kuro hoko(黒鉾)・日記!

何気ない,日常の出来事を思いついたら・・・投稿!(陶芸、備前焼・バイク・自転車・山・カヤック)

昨日とは・嘘の様~!

2008-09-01 00:01:18 | Weblog
滝の様な雨でしたが。今朝は青空を見ながら、お猿イン・津山。50㌔,巡航・片道90分!週末の大型Bikeょり、スクーターを 多く見かけます。原油↑ですかね? ま~あ、こちらは のんびり 現地へ 1時間・程、お話し を し お茶を頂きながら 用事は完了!帰路の道中、川の淵に鷺の群生は 不思議でしたね? 少しづつ、寒くなって来たのか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサンテの前! | トップ | 死んだ ふり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の声聞いたよ (moon)
2008-09-04 00:20:58
今日は鈴虫の声ちゅーか羽音聞きましたよ。
もうツクツクボウシも聞かなくなったなぁと思ってたら既に鈴虫っすよ。
まだ日中は暑い日があるけど着実に秋は来てますな。

んでさぁ、写真の方向変換くらいはWIN付属のペイントで出来るべさ、90℃回転させようよ。
見辛いべさ。
返信する
携帯でパチリ (バイカー)
2008-09-05 00:05:09
現地、携帯でパチリ→送信にて、何故 90度なのか?画像が500だから?
返信する

コメントを投稿