猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

キニシナイ

2010-03-29 | 風便り


気にする時に出る言葉・・・
「気にしない気にしない~」

それは気分転換のおまじない

気にしない気にしない♪

まわりのヒトは
解ってあげたい
その気持ち。。。

自分で言うのは
うんと気にしてるから。

だからこそ、
気にしない気にしない♪

                              (おとーさん解ってあげてや~☆)



ム☆"メタボ"ッテ言ワレタッテ、気ニシナイ♪
コ☆えっ、気にしてるの?・・・




猫いろしゃしんかん 営業中


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみーな! | トップ | ヲタク満開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルジ)
2010-03-31 14:18:13
気にしーな私は気にしない!と思えば思うほど
気になって気になって仕方ありません。

ムーちゃんふくよかなだけだよね。
コハク家のご飯が美味しいだけだよね。

よね?よね?

返信する
おかえり~ (ロンきゅ~ん)
2010-03-31 20:59:13
3月は、年末整理でめちゃ忙しかったです。
4月は、新年度準備で忙しいけど…
時間空けますよん。

かえだの「シオン」に行きましょう。

ちなみに、2日は、「大腸検査」
3日は、母の病院はしごです。
返信する
☆Thanks、アルジさん♪ (コハク)
2010-04-01 01:59:20
解りますわ~実はワタクシも。
それもひとから気にしてると悟られたくなくて
取り繕ってしまう、やっかいもんですばいf^^;
自己暗示かけられればいいんですけどねぇ。。。

シーバ食のおかげであの究極のダイエットは見る影もなく・・・
でも同じもん食べてるレオは痩せておりますだ。
ふとり病か???
返信する
☆Thanks、ロンきゅ~んさん♪ (コハク)
2010-04-01 02:05:40
ただいまです~
年度末が明ければ新年度だったにゃ・・・お疲れさまです。
おっ、いいですねぇ!ぜひぜひ!!
私のほうはいつでもオッケーですよん♪
返信する

コメントを投稿

風便り」カテゴリの最新記事