猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

あみーな!

2010-02-18 | 


ドミナであみーな♪



へ・・・? なんだ? とお思いでしょうが・・・


今シーズンはまってしまったのは
かぎ針編みと毛糸のドミナ♪

その一部を惜しげもなく大公開!(笑)
ミニマフラー 父のマフラー 母のベスト
(年老いた親よ、暖かくしてや~~♪)





増えるにゃんでぃーず写真、捨てるに捨てられず・・・

↓ねこいろの写真館つくりました☆
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22分の一 | トップ | キニシナイ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (美鈴)
2010-02-18 05:53:49
ですね~

あみものやったことあるのですが、なかなかむずかしいです~
返信する
☆Thanks、美鈴さん♪ (コハク)
2010-02-18 14:11:03
ありがとうございます!

あみものも楽しいですよぉ~♪
同じ事の繰り返しだから簡単!
のはずが、よく目数間違えて・・・

編みなおしの王者ですわん
返信する
Unknown (美鈴)
2010-02-19 06:04:38
よく挫折しています…
よろしければ、今度教えてください~
返信する
☆Thanks、美鈴さん♪ (コハク)
2010-02-20 01:04:08
それ解りますぅ
棒針編みではよく目を落としてしまい、
拾うのに四苦八苦
挫折したまんまですわ・・・
かぎ針はそれないからね~
返信する
Unknown (アルジ)
2010-02-20 14:20:24
中央のショールに一票!!

あ!そうゆーコーナーじゃなかったわね。


うまいうまい!
コハクちゃんなんでも出来ちゃうのね!!

娘の手編みだもの、
温かくないわけがない。

これはお母様お喜びでしょうね。

返信する
☆Thanks、アルジさん♪ (コハク)
2010-02-22 16:56:54
アルジさんお久しぶりです!
車の運転なれましたか~?

ショールに1票♪ありがとうございます
とにかくドジで集中力に欠けるワタクシのこと、
編み直しはしょっちゅうで、ベストがいちばんの大物です。
喜んでくれて、逆にこっちが幸せな気持ちになりました~
返信する
どうも~ (ロンきゅ~ん)
2010-02-23 20:45:42
先日は、ありがとうございました。
持って帰って、即、ニャンズのおやつに。

ユーリィが、
「ねえ、ねえ、これっておいしいから、うちでも
買ってくれん?」
と、ねだるようにしていたのが面白かったですよ。

そうそう、この前のマフラー?って言うのか今?
あれも素敵でしたよ。
小物編みもいいなあ~
退職したら挑戦すっかな。
返信する
☆Thanks、ロンきゅ~んさん♪ (コハク)
2010-02-26 01:19:15
こちらこそっ、ありがとうございました!
あれからに毎日のようにPシート読んでますだ。
てげ当たってるんでもうびっくりですわ~
なんか先が少し明るくなった気が・・・
ほんとにほんとにありがとう!!!

>この前のマフラー・・・
ありがとぅ♪
小物は気が楽だからワタシでもできたッス
猫チョコはなつかしい味・・・マーブルチョコだ!
うふっ、ユーリィ殿下~またにゃ♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事