猫いろの風

何を想ってか、気まぐれ風便り

22分の一

2010-01-17 | 風便り
年が開け、はや半月も過ぎ・・・



いつもご訪問くださりありがとうございます。

遅ればせながら・・・
 昨年中はお世話になりました。
 本年もカメコな猫いろを、どうぞよろしくお願い致します。


皆様のところに、今年もたくさん福がきますように♪

by ニャンディーズ


            *

            *

            *

            *

            *

  







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Calendar Girls... | トップ | あみーな! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もヨロシク☆ (しも1)
2010-01-18 16:27:38
すっかりご挨拶が遅れてしまいました...
良い一年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いします

↓それこそ、期限無しでもあまりにも遅すぎですよね
「2010 Nyandies + GEST わんにゃふる♪」
ゴンちゃんも一緒かな
もしも、もしも叶うなら
...のリクエストでございます
返信する
☆Thanks、しも1さん♪ (コハク)
2010-01-19 00:33:15
こちらこそ、すっかり遅れましたっ!!
今年もどうぞよろしくお願いします

↓あ、それこそぜーんぜんオッケーです
リクエストありがとうございます!
そ、今年はゴンも参加ですけど、昨年と変わり映えしませんよぉ
チーちゃんの画像お待ちしてま~す♪
返信する
業務れんらくー (しも1)
2010-01-26 17:53:49
すみませーん
遅れておりまするー!!
いかーーん!1月が逃げるーーー(逃げるのは2月でしたね
返信する
しも1さま (コハク)
2010-01-28 14:11:33
まったく心配ないっす~^^v
1月が逃げたら、2月~の変形カレンダーじゃー
返信する
出張行ってきます (ロンきゅ~ん)
2010-02-03 21:35:28
えらそうに書きましたが、熊本です。
寒そうです。
明日とあさって、出張です。
今回は、公費なのでバスでおとなしくいきます。
猫カフェ行ってこようかな。
さて、
この前いただいたカレンダーは、仕事場で活躍中。

返信する
☆Thanks、ロンきゅ~んさん♪ (コハク)
2010-02-13 21:11:04
大変遅くなりました
熊本出張お疲れ様でした!
高速バスで出張・・・なつかしいにゃ~
熊本の猫カフェ情報のアップ楽しみにしてますよぉーー
カレンダー使って頂きありがたや~
返信する

コメントを投稿

風便り」カテゴリの最新記事