こぐまのおやつ

ストレス解消は、韓国旅行と美味しいもので♪

テジョン(韓国・大田)で食べたのは、これ!

2013-01-30 00:04:02 | 2012-12 韓国旅行
9月の旅行で、食事より移動を優先して色々と失敗したので
今回は、食べれる時は迷わず食べよう!と
大田(テジョン・대전)西部バスターミナル近くの路地に面した
入るのに勇気がいるような食堂に入ってみました。
なんとなく美味しいものがありそうな予感がして。



「食事ですか?」と聞かれて、しばらくして出てきたのがこれ。
後から入ってきた運転手さんたちには、
自動的に同じメニューがだされていたので、
日替わりのメニューがひとつだけのようです。



見ての通り、ムール貝のすまし汁(?)
熱々で、美味しかった~♪
お値段は、₩5000 
他の人の手前、写真が撮れず2枚だけ。

西部バスターミナルのバス出入口横の路地を少し入った所にありました。
次にまた行く機会があったら、場所を確認してきます。



こちら(↓)は、大田駅の近くで食べたキムチチゲ
メニューに悩むとついつい頼んでしまいます。



画像では伝わりませんが、量がすごく多くて結構残しました^^;



値段は・・・普通だったような・・・



本当は他の店で食べたいものがあったのですが、閉店時間で断られ
テンション下がったままの寂しい夕食でした^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿