こぐまのおやつ

ストレス解消は、韓国旅行と美味しいもので♪

江陵では食べてばっかり

2013-08-28 03:08:23 | 2013-07 韓国旅行
アイスオミジャ茶で涼んだ後は、考えがまとまらないまま・・・
やって来たバスに乗って、船橋荘(선교장)に行って見ることに。



なんだかドラマで見たことあるような気がしますが・・・思い出せず^^;



せっかく来たのでと、写真撮ってみましたが



暑さでテンションがあがりません。すぐ休憩したくなって・・・



気付くと、船橋荘ではこれだけしか写真撮ってなかった・・・



江陵(カンヌン)と言えば、海ですよね。
でも福岡に住んでいると、さほど海を見に行きたくなるわけでもなく
やっぱり、食べ物が思い浮かぶのでした^^



タッカンジョン
市場には専門店がズラ~ッと並んでて、
どの店もお客さんが多かった。これだけ買うのに結構待たされました^^;



エアコンの効いた部屋で、テレビを見ながらタッカンジョン実食です♪
唐揚げ大好きな友達に食べさせたい~~



ビジュアル的にも、ヤンニョムチキンとの違いがわかりませんでした^^;
でも美味しかったので深くは追及しないでおきましょう♪




福岡では17日も猛暑日が続いていましたが、
先週末からやっと落ち着いてきました。
それと同時に職場もなんやかんやと色んな事が続いて一層忙しくなり・・・
暑さと忙しさで病気になりそうでした(まだ大丈夫です^^;)

興奮状態で仕事をしているからか、なかなか寝付けなくて・・・
そんなわけで、開き直ってこんな時間にブログ更新しました~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿