こぐまのおやつ

ストレス解消は、韓国旅行と美味しいもので♪

シンイの第2巻を購入♪

2013-07-14 21:45:43 | 2013-07 韓国旅行
またまたご無沙汰でございました^^;
江原道(강원도)では雨にも降られず、楽しんできました♪
↓その中の1ヶ所、ソラクシネラマ(설악씨네라마)



ドラマ「シンイ」ファンなら当然お気づきでしょうが
何度も登場しますよね、ここ♪
色んなシーンが浮かんできませんか~?
こちらは後日あらためてレポートしますね



ソラクシネラマの帰りに、束草市内の書店(동아서점)で第2巻を購入♪



ソラクシネラマに行って、シンイの本買って・・・
またまた私の頭の中は「シンイ」モードになってしまいました。
韓国から帰ってきて、また動画を探して1話から見ています^^
見始めると夢中になって、ブログもそっちのけ。
最近は、「やっぱりDVD買おうかな・・・」って思ったり^^;
全巻買うと結構な金額なので決心がつきませんが、葛藤は大きくなるばかりです^^;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (さあちゃん)
2013-08-02 01:40:31
信義のU+1F4C0は繰り返し繰り返し9回見、今、またBSの吹き替えのを、
声のイメージが違うU+1F630と、ブツブツ言いながら、10回目を見ていますU+1F60A
返信する
10回も~! (こぐまのおやつ)
2013-08-04 21:35:36
コメントありがとうございます。
10回目とは、すごいですね!見れば見るほど、セリフやちょっとした表情が
後で「ここに繋がってたのか~」とわかって、さらに面白いですよね。
吹き替え版は見たことないんですが、どれだけイメージが違うのか
ちょっと気になります^^;
返信する

コメントを投稿