こぐまのおやつ

ストレス解消は、韓国旅行と美味しいもので♪

ブログ、中断してすみません

2013-11-10 23:25:41 | 日記
2ヶ月以上も、ブログをお休みしてしまいました。
全くログインしていなかったので
テンプレートも変更されていて・・・^^;


休んでいる間は、仕事が忙しかったり
ブログの更新が精神的に負担になったり(すみません)


最近、急性副鼻腔炎で耳鼻科に通っています
ず~っと風邪だと思っていたんですけど^^;
臭いもわからない程、鼻が詰まった状態で
先週、韓国へまた行ってきました。
パワーもらってきたので、またボチボチ更新して行きたいと思います。

7月の旅行記も終わってないんですけどね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (みみ)
2013-11-12 14:14:00
こんにちは^^
副鼻腔炎辛いですよね(T_T)
わたしも経験あります!!
頭が重いわで大変でした・・・
良くなりましたか?お大事になさってくださいましね。

ところで!!
わたし、来週からソウルなんですが
ソウル計画たてるのに、miyukiさんの
ブログを拝見させて頂いてました!!
大好きな韓国ブロガーさんが紹介していた
漢南洞の定食屋さんが気になって調べていて
たどりついたんです!!
読ませて頂いてたので嬉しくなりました。
あのホッコリしそうな定食屋さん
いつか行ってみたいです~
ステキな情報をありがとうございました^^
返信する
コメントありがとうございます (miyuki)
2013-11-13 00:09:19
みみさん

わざわざこちらにまで・・・ありがとうございます。
みみさんのブログはたくさんの方がコメントされるので
コメントを残すのはご迷惑かな・・・と思ったりして・・・
こっそり読み逃げしては、食べたいものが増えていっております^^;

漢南洞のお店は、みみさんのお好きなわかめスープの日もあるようです。
特別感はまったくない、そんなごはんですけど、
普通のお家ごはんが旅行者には嬉しかったりしますよね

来週からソウルに行かれるんですか?
羨ましい~~
行ったばっかりなのに、また行きたいです^^;
臨場感たっぷりのブログでのリポート
楽しみにしてますので、楽しんできて下さい~~



返信する

コメントを投稿