熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

【江陵】 鏡浦湖  (경포호/キョンポホ)

2014年12月22日 | 2014年11月 韓国(5泊6日)

     【 鏡浦(キョンポ)ビーチ 中央広場 / 경포해변 중앙광장】

 

備付けのポストカードにメッセージを書いて投函すれば届けてくれるみたい・・・海外もなのかしらん??

わかんないので投函はやめて、ポストカードをいただいてきました。

 

鏡浦湖に戻り、202-1・312で鏡浦台 (경포대 / キョンポデ)へ向かいます。。。。

 

。。。バス停にが停まっているのが見えてるけど、間に合いそうにない

を待っている時間がもったいないので、そのまま歩いていくことに

 

 

韓国にも四季桜が咲いていると思ったら・・・

 電飾のでした

 

歩いて正解 の辺りからオブジェが並んでいました。

石碑に홍장암(ホンジャンアム)とあり説明文が書かれてたけど、わかりましぇ~ん

オブジェや石碑から想像して、めでたしめでたしの恋物語

鏡浦台入口に到着

が満開になる頃、一週間にわたってお祭りがあり、今年は4月14日~20日でした。



最新の画像もっと見る