熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

済州島へ行ってきました!   ~ ICC済州&シーエスホテル ~

2014年06月12日 | 2014年3月済州島(5泊6日 )

       ☆ 韓国観光公社さんの【行くなら済州でしょキャンペーン】でいただいた航空券でチェジュ島初上陸 ☆ 

 

 

【薬泉寺】から、お次は何処へ~・・・乗車中に考え中

朝、発のに乗ってから時間経過したところ。

まだ時間も早いことだし、もどって西帰浦へ行こうかなっとも思ったけど【オーソロク】へはぜったい行きたいから辞め。

このまま乗車して제주국제컨벤션센터(済州国際コンベンションセンター)で降りることに決定。

当ったり前だけど、だだっ広~い。免税店もありんすョ。

 

外に出てみるとがあり、その先に【柱状節理帯(チュサンチョルリデ)散歩路】の案内板があったので「ヨシッ行ってみよう」と

 

オルレリボン見っけ  

 

歩けど~歩けど~それらしきものが見えてこない。

最初の【柱状節理帯(チュサンチョルリデ)散歩路】案内板を見たっきりで何にもない。。。見落としたのかしらん

どうも逆方向に歩いて来た...み・た・い

毎度のこと、超テキト~My頭の中のMAPで動いているのでしかたないか

戻るにもけっこうな距離あるし、【柱状節理帯】今回は あ・き・ら・め。。。ま・し・た 

 

   で、このまま 

ハイアットリージェンシが見えます・見えますッ ちょこっと新羅

《オルレキル/シーエスホテル》の道標があり、どうやらシーエスに入って行くみたい。

道を間違えてヨカッタかも  

  

                                

帰国後、このを検索してみたら、いろんなドラマのロケ地なんよね。知らなかったわ。

『シークレットガーデン』 『ごめん、愛してる』 『花より男子』 『宮~Love in Palace』 etc。。。どれも見てたわァ・・・

 

以前から興味を持ち始めているオ・ル・レ。

実際に案内表示の矢印・リボン・カンセを見るとなんだかウズウズしてきちゃいます

ココ、コース ㎞  難易度お高いですけど挑戦して み・た・い・な

どうせなら、目標 オルレ全コース制覇 といきまっかァ

 

まだまだ歩き続けまっせ

           

    

 

  〈お・ま・け〉

Daumのストリートビューを見ていたら2011年4月はこんなんでした。

 



最新の画像もっと見る