~窓をあけよう☆~

~部屋に風をいれよう~

セクシービーム(@_@)<<<<<

2015-12-19 23:43:26 | 銀幕

もうすぐクリスマス☆
せわしない時期ですが先日、私も誕生日を迎えました。エヘヘ(#^.^#)

もう半世紀を過ぎて、体も結構ガタが来てますが、お祝いを言ってくれるとやっぱり嬉しいです。
家族では末っ子の三男がぶっきらぼうに可愛い包みを渡してくれました。中に入ってたのはほわほわのストールでした。自分のお小遣いで買ったようです。

(撮影OKが出たので載せます)(^^♪

そして友人からのおめでとうメールもいただきありがとうございます私にも誕生日を覚えてくれてお祝いしてくれる友人がいるというのがとても嬉しいのです。

それから素敵プレゼント✨ 

いつもお忙しい中素敵なコラージュを制作されている遵命さんから、レスリーのコラージュ誕生カード、そしてレスリー定規、そして猫の肉球グミ。

レスリー定規は裏表違うレスリーが微笑んでいて、その上定規にマスコットがついているというスターグッズモノ。なんというか実用性の高いものをこんなに萌え製品にしてしまう事にすごく香港を感じたのです。これで線を引いてみようとすると、ああ、レスリーの笑顔が私の目に、いや心に飛び込んでくるのです。私が学生だったらレスリーと一緒に数学の問題を解いている気分に、一緒に線を引こうね、なんて、いけないわ←モウソウ中♪

そして肉球グミがもう感触が肉球なんです(=^・^=)

土台の白い手がヨーグルト味で、肉球はリンゴ味でした。いつも猫の肉球を食べちゃいたい位かわいいと思ってたのですが、本当に食べちゃう日が来るとは

そしてそしてレスリーの誕生日カード(^^♪

ハートの飾りのついたチョコクリームのカップケーキを背景にして、エルビス・レスリーがキザに決めてます!いつもよりたくさん袖のビラビラついてます!
その眼からはセクシービームが(≧▽≦)♪
こうやって書くだけで萌えパワーが湧き出るような見るお薬のカードをありがとうございます!

それに、夏に頂いたレスリーのサインは本当は誕生日にお渡ししてくださる予定だったそうですが、何だか早く渡した方がよい直観みたいなのがあって先に頂いた誕生日のプレゼントでした。

その色紙も応援してくれているようで、感謝でいっぱいです。
クリスマスの飾りと一緒に

気持を明るい方へと導いてくれる大切なものばかりです

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (マチルダ)
2015-12-20 01:55:18
なんだかんだ言っても、いくつになってもうれしいですよ、お誕生日!
おめでとうございます!

レスリーがちょっとダサくて(愛のあるツッコミです。許してね(^-^)かわいくてセクシー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ステキ。

以前レスリーのノートもらったことあるんですが、レスリーの顔の上に文字が書けるはずもなく完全に鑑賞用でした。
返信する
おめでとうございます (Lizi)
2015-12-20 13:25:07
こんにちは、Liziです。
お誕生日おめでとうござします~!!
息子さんとご友人からの愛のこもったプレゼント嬉しいですね(^^)
萌パワーは年齢も沈んだ気持ちも吹っ飛ばしてくれます!妄想もしかり。
文面からも萌萌パワーを感じました。これで忙しい年末も乗り切れますね。
返信する
それはもう(≧▽≦) (blueash)
2015-12-20 17:20:40
マチルダさん
ありがとうございます(^^)/♪
そうですね、人から「おめでとう」と言ってくれる1年に1度の大切な日ですもんね。本当にありがたいし、ちょっと晴れがましいのもたまにはいい事ですね(〃´∪`〃)ゞ
レスリーノート・・・て字を書くページにももしやお顔があるのでしょうか。それはもう書けません(*‘ω‘ *)っていうか勉強になりません!頑張ってお顔をよけて文字を書こうとしてもレスリーの視線に恥ずかしくなって文章を忘れて書けなくなります。表紙だけだってやはり字を書くのをためらいますね(汗)。何とも罪深い萌えノート
やはり香港の萌えグッズは半端ない領域にまで達していますね(≧▽≦)
そして、レスリーの80年代の姿にはどこか70年代の日本の芸能界を思い起こして懐かしさも感じます。だから愛あるツッコミにレスリー迷だからこその親密な気持ちを感じました。そして、これは制作された方の丁寧さですが、レスリーの輪郭線がとても滑らかでコラージュとは思えぬ自然な仕上がりなんです。スイートなケーキととても似合ってるエルビス・レスリーの思わせぶりな目つきにノックダウン
返信する
妄想は(^0_0^) (blueash)
2015-12-20 17:54:06
Liziさん
ありがとうございます(^^ゞ♪
自分の記録としても、こんなに良くしてくれた事を記していつでも読み返して心に残したくて記事にしました。
何だかねブログが自分の生きている足跡のような気持ちで書いてます(^_-)-☆
妄想はかなり逞しい方です( ̄ー ̄)ニヤリ
勿論現実の生活あってことですが、妄想の中で時空間を飛び越え自由に飛翔するのはやっぱり楽しいですね!←同意を求めている
萌え文房具でさらに萌えスキルをアップできそうです(^o^)v
返信する
生日快樂♪ (みんきぃ)
2015-12-21 20:46:23
blueashさん生日快楽~♪

個人的な事情でちょっと心に余裕が無くて、皆さまのblogもチェックできず...
お祝いが激しく遅くなってごめんなさいm(__)m

萌えはオナゴを救います♪そう!萌えはオナゴを救うんですっ (←力説)
どうか萌えにあふれた一年になりますように...
返信する
萌えで活力♪ (blueash)
2015-12-21 23:26:50
みんきぃさん
ありがとうございます('◇')ゞ♪
・・・ていうよりみんきぃさんは本当にお忙しそうで、そのうえ体調が・・・これはお互い気をつけなくてはですね・・・( ;∀;)

萌えはオナゴを救います♪

我同意(≧▽≦)ノ。幸せな萌え妄想は本当に気持ちまで明るくしてくれるから、皆様にドン引きされても妄想炸裂させますよ
それから
中華迷になって同じく中華迷の方とのつながりがネットを通じてできて、それがあったかいのです。電波を通して伝わる文章に人情がにじんでいる。新しい出会いもあったり・・・。
萌えに溢れた日々を。お互いに楽しみませう
返信する
萌え萌えコラージュ (遵命)
2015-12-22 22:47:24
blueashさん☆生日快楽~☆

品物送りッパでお祝いコメントが遅くなってごめんなさい~。
次回コラージュは年賀状で萌え萌えしていただけると嬉しいです♪

返信する
萌えの素をありがとう(^^)/♪ (blueash)
2015-12-22 23:55:20
遵命さん
いつも、一捻りした楽しいコラージュを見せていただきありがとうございます☆
レスリーのコラージュは颯爽としたり働き者だったり妖艶だったり、そして時にほろりとしたりでいろいろ楽しんで見させていたき、ますます萌えで燃えてます
元気でない時もあって、そんな時にコラージュを見るとじんわり明るい気持ちになります♪ユーモアのエッセンスが効いてくるんです☆
萌え定規も使いますね
おお年賀状!
返信する
あいや~ (パブロ・あいまーる)
2015-12-23 01:08:18
出遅れて對不起です~(;^ω^)

生日快樂~♪恭喜恭喜~(^^)v
19日だったんですかね?
この1年も萌え汁噴出しましょう(爆)

にしても、毎年、力作なwプレゼントですね(笑)
加齢は生きてるから仕方ないけどw、
華麗に老いていければいいですね、なんちって(笑)
末っ子ちゃんの進路もいよいよ本格的ですよね。
お互い、まだまだ、踏ん張りましょうね!
返信する
華麗なる・・加齢 (blueash)
2015-12-23 23:07:02
P子さん
ありがとうございます☆
いえいえ私も遅れて書いてるので(∀`*ゞ)エヘヘ。
実は誕生日は12月8日なんですが、ささやかな数ながらこのブログを知らせている友人におめでとうを催促してしまいそうかも、なんて思って、なんか照れてすぐに書きませんでした。
本当に、去年も今年も、素敵で心のこもったプレゼントを戴いてすごく感謝です。この2年を記して、そして読み返したときにこの時の感激が蘇れたらと思ってます
華麗にとはなかなかできないけど、いやかなりへっぽこですが加齢する自分を受け入れて行きたいと思います。
そして、これからも加齢仲間としてもよろしくお願いしますみんなで加齢すれば怖くない
末っ子の進路・・・う~むどうなるだろう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。