爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

青ペン先生添削するEPISODE 9

2022-09-23 16:02:00 | 水仙一派被害者の会
⚫穢れた水仙婆一派(いつ?)


馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!


母親のスマホにマルウェアが確実に入っているのですが...
4時間格闘しましたが、水仙婆よりしつこいみたいで、削除出来ませんでした(´;ω;`)
ドコモのウィルス対策ソフトを入れてみましたが...
引っかからず(´;ω;`)

怪しいアプリは全て削除し、分からないアプリも爺スマホで検索しながらチェックしたのですが...
ダメ(´;ω;`)

各ソフトの履歴データ他を削除した上で、cookieも削除しましたが...
さっぱり(´;ω;`)

問題は2点

Androidのスマホで、画面の上から下にスワイプ?して見る通知の中にメモリクリーナー他の迷惑通知が常駐して消せない。

何故かYouTubeのアプリだけ、起動すると一番頭にメモリークリーナーの広告が出る。
(YouTubeの履歴他も全てクリアしたけどダメでした)

こいつは本当に水仙婆より厳しいです(´;ω;`)

遠隔サポートサービスに入っていたと思うので、最終手段はまだ残していますが、爺が水仙婆よりひどいと唯一認めた恐るべき相手です(´;ω;`)



朝から情報が入りました。

水仙婆「お休みします」という記事を書いたそうですが、取り下げたそうです。
タイトル以外の情報が入らなかったのがとても残念。
読んでみたかったなぁ〜。

出来るわけ無いですよね!
ブログジャンキーなんだから。
気に入らないブログを潰すのは得意だけど、休めるわけないじゃん。
もっとも、潰しても「存じません」という態度で影で笑うのでしょうけどwww

あっ!
昨日のはしたない言葉が残っていましたm(_ _)m


では本題へ。

今日は、昨日の記事のコメントに頂いた情報を添削したいと思います。

この添削内容は、爺の昨日の記事の問題
を受けての記事とコメントだと思われます。

それぞれがボケているのか?天然なのか?
理解に苦しむバカ丸出し内容です。

ーーーーーーーーー

さきほどFollowerさんのところに行きますと、「通りすがり」のコメントが入っていて、また私を誤解させるような内容でした。

誤解?
どの口が誤解なんて言っているのでしょう???
本当に、へそで茶を沸かして、皆様にお茶を入れるのが上手すぎます。
その茶は毒にまみれていますが。

言いたいことがあるのなら、「通りすがり」などという卑怯な真似はしないで、アドレスを貼って書くべきですよね。

呆れて、開いた口がふさがりません。
皆様には解説は不要ですよね?
でも...
水仙婆は解説をしても分からないから、何度も説明しないとダメみたいなんです。

「通りすがり」などという卑怯な真似

何が卑怯?
どこが卑怯??
どうして卑怯???

アドレスを貼って書くべきですよね。

水仙婆何様?
gooブログの営業主任??
会員確保のノルマがあるの???

おバカフルアクセルで全てをなぎ倒して爆走している水仙婆。
何人轢き殺してますか?
また説明しなければならないなんて...
頼むから、一度で覚えて下さい。

ブログは記事をアップしたら、公の情報になるの!
公の情報だから、誰が読んでもいいの!!

水仙婆がOKした人だけ
gooブログをやっている人だけ
なんていうルールはないの!!!

だから、アクションブロック機能があっても、アクセスブロック機能はないの!!!!

通りすがりのROM専門の方が記事を読んでコメントをすることのどこが卑怯なの?
アドレスを貼って書くべき??
馬鹿じゃないの???

そんなルールは、ブログにはありません!

勝手なルールを作る傲慢な水仙婆は、ブログをお休みして、お仲間をお誘いの上、懐かしのmixiにでも行ったらいいんじゃないでしょうか?

そこなら、お仲間以外の介入は無くなるから。
mixiでチーチーパッパと楽しくお話しているのがお似合いです。

ブログをやるならブログのルールで!
水仙婆のオリジナルルールはナンセンス!!!

通りすがりさんを卑怯とののしる権利は、gooブログの規約に了解した時点で水仙婆には無いの!!!!!


私は、成りすましは何度もされましたが、私が成りすましをしたことは一度もありません。

私がそんな邪悪な人間でないことはこのBlogの記事を読んでいただければわかると思います。

はぁ〜???
どこのどなたが水仙婆のことをなりすましと言ったって???

誰一人、そんなことは言っていないと思いますが???

水仙婆、誰彼構わず「なりすまし」と言っていたヒステリックノイローゼから、自分が「なりすまし」と言われてると言う幻覚を見始めたのではないですか???

私の取り柄は、バカ正直なことですから、皆さん、信じてください。

?はぁ〜?
???バカ正直???
?????信じて下さい?????

バカ正直なら、馬鹿も一心の嘘八百記事の間違いを全て訂正しなくちゃ!

できなかったじゃん!!

「悪く言わないで」と嘘八百だと分かっている記事をかばったのは水仙婆じゃん!!!

どの口が信じて下さいなんて言ったのでしょう?

水仙婆なら、何枚もある舌を全部引き抜かないとダメだよね?
嘘つきは泥棒の始まりだよ!


コメント

ーーー
せっかく勇気を出して、コメント欄開いたのに、嫌な人がいるものですね。ずっと応援しているので、めげずに、ブログ楽しんでくださいね!
ーーー

このコメントを書いた人...
水仙婆の策略にハマっていますね。
承認制だけじゃなく、gooブログの会員以外書き込めない設定にしている水仙婆のコメント欄は、最初から閉じる必要がないことに、どうして気付けないのでしょう?

水仙婆のコメント欄の開け閉めは気分の問題で、ただのパフォーマンスでしかないですよ。

ーーー
驚いたことに、いつのまにやら私が成りすましをしたようになっているのです。

しかし、このまま私がやめてしまったら、無理を通せば道理が引っ込む状態になりますから、がんばります。
ーーー

うわっ!
水仙婆のヒステリックノイローゼコメント!
水仙婆がなりすましをしたという虚偽のノイローゼコメントを拡散するつもりですかね?

水仙婆さぁ〜。
あなたが一番「無理をゴリ押しで通して虚偽情報を拡散させている」のですよ!
通りを通そうとしているのは、水仙婆じゃなくて、水仙婆の被害者全員です。

それを踏みにじって歩いたのは、他でもない水仙婆じゃないですか?

寝言は寝て言って下さいませ!

ーーー
ところで書き込みですが、、、
いちいち反応しない方がいいかと・・・・・・・。

どうやら相手は、suisenさんが反応するのを、、
喜んでいる節があるので・・・・・・・・。
ーーー

はい!
この方も0点。
婆さんをつついて反応を喜んでいるマニアは一人もいませんwww
あまりにもすっとんきょうな話で笑ってしまいましたwww

水仙婆はブログでは生粋の自己中で、人のアドバイスを一切聞き入れません。
耳聞こえの良い言葉で返事をすることがあっても、異論を受け入れたことがあるなんて聞いたことがありますか???

ダマされています。
ご注意を!

ーーー
昨日は〜さんのブログでご迷惑をかけて、申し訳ありませんでした。

私も反応しないのが良いと思いましたが、別のFollowerさんにお聞きしたら、あちこちに、ああいう類の私を貶めるcommentを書いているようなので、一度がつんと言ったほうがいいと思って書かせていただきました。
ーーー

はぁ〜
水仙婆のコメントは、本当にため息しか出ませんね。

ああいう類の私を貶めるcomment

.........

私を貶めるですって???
どの口がおっしゃっているのでしょうか???

貶めるのが得意で大好きなのは、水仙婆ご自身ではないですか!

気に入らない人にはオブラートに包んだイヤミコメントを送って、生首をゆっくり締め...

更に、短歌は誇張して書くものという論理で、どストレートにぶった切り...

どれだけの方が泣き寝入りをして...
どれだけの人がブログを去って行ったのか...
水仙婆自身が一番お分かりでしょう?

もっと添削しましょうか?

臭いセックスアピール山男こと馬鹿も一心の嘘八百の作文記事を、嘘が分かっている水仙婆自身が
「♡♡♡素敵♡♡♡」
と評価し、訂正しないのか尋ねたら、
「♡♡♡一心さんを悪く言わないで♡♡♡」

そんな人が、私を貶めるコメントですか?

その何十倍の人達を貶めて来た貴女が?

皆さんが、間違っている水仙婆の行いを正し、忠告していることが「貶める」ですか?

水仙婆が恐らく保留ではなく削除したのではないかと思われる、過去のROMの皆様のコメントが復活出来たら、双方並びに中立の立場の皆様全員の


ーーー
なりすましさんですが。
彼はルール違反してますね。
気にしない事です。
ガッツですよ!
ーーー

このコメントの方...
本当に「なりすましさん」を問題視しているのでしたら、爺も全面的に同意します。
完全に「ルール違反」です。

ではなく、
「通りすがりさん」のことを「なりすましさん」と話しているのであれば、これは否定しなければなりません。

ーーー
前のブログは誹謗中傷が酷くなって捨てて引っ越してきました。

嫌がらせコメですが、相手にするだけ疲弊するので、徹底して無視するしかないんですかね。
ーーー

gooブログだけで5回も引越しされた水仙婆は...
いったい何をして来たのでしょうね?www

水仙婆曰く「嫌がらせコメント」ですが...
とても簡単な方法をご提案します。
水仙婆のコメント欄の「ID持ちのみ書き込める設定」を「誰でも書き込める設定」にして、承認制をやめればいいんです。

そんなことをしているから、
訴えたいことのある皆さんは、水仙婆のお仲間のブログのコメント欄に書き込みをするのでは無いでしょうか?
上記の方法で、
お仲間の皆様のブログに迷惑をかけない。
書き込まれたコメントは、お仲間皆さんでジャッジをして、たくさんの反論コメントが生まれる。
と、一挙両得だと思うのですが、いかがでしょうか?

常々思っていたのですが...

水仙婆は、決めつけや嘘八百情報だらけのお話をされていると思うのです。
裏付けや証拠、根拠が何も書かれずに同じことの繰り返しばかり書いていらっしゃいますよね?

爺は、添削と言いながら、水仙婆にも出来る最善の方法をご提案しております。

水仙婆はIDやハンドルネームを変えるだけでなく、性根も変えることをご提案致します。

ーーー
嫌がらせcommentは皆さんが言われる通り無視が一番でしょうが、中にはそれを読んで私のことを誤解する人もいますから、時にこうして書くことも必要かと思って書きました。

こんなことして何が楽しいんでしょうね。
ーーー

楽しい人は一人もいません。

この問題は水仙婆だけでなく、全ての関わった皆様が不快に思っています。

では、何故終わらないのでしょう?

誰一人納得していないからです。

その最大の問題は2点です。

1点目は、隠された水仙婆曰く「嫌がらせコメント」を誰一人ジャッジ出来ないこと。

2点目は、水仙婆のブログでの戦い方がズルいからです。

隠したり出したりする記事...

大きく加筆、大きく削除して内容が変わる記事...

承認制で、都合の良いことしか出さないコメントと、都合の悪いコメントに悪態をつくが、誰も元のコメントを読んでいないので、全員がフラストレーションが溜まる...

爺は、嘘や間違いを見付けると、それが味方して下さる方のコメントでも、お詫びして正しい内容に訂正し、読む皆様に誤解のない記事を書いていますが、
水仙婆一派は180度反対のやり方

嘘八百でも都合が良ければ訂正せずに利用する
問題に対する根拠を何一つ書かずに同情票を集める作戦に徹している

という手段+承認制のコメントを巧みに利用してコメントの内容を出さずに自由に発言をしている

こんなブログ運営をしていたら、書く水仙婆本人も、水仙婆のフォロワーさんも、被害者の皆様も、中立の立場の皆様も、全員がイライラすると思います。

爺の話していること...
間違っていますかね?

もし違うようでしたら、どのような改善点を生み出せば、水仙婆サイドが前に話を進められるのかをお聞かせ願いたいものです。

爺は、皆様がせなかを押して下さった時から、常に前向きな発言と建設的且つ論理的な発言と提案をさせて頂いております。

あっ!
昨日、1件だけ建設的でもなく論理的でもない記事を書いてしまいましたねwww






↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません。一度だけm(_ _)m... | トップ | 今日はお休みを頂きますm(_ _)m »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown B)
2022-09-24 19:44:17
爺さん、怒りはごもっともです。
真っ当な意見です。
リンク先、墓穴なんか掘ってませんって。大丈夫です。

それより、根を詰めてお疲れを溜めませんようにね。

水仙さんは、休止記事 数時間で引っ込めました。
予定の行動ですね(笑)
あちこちのブログに行って被害者然として辞めるお涙頂戴コメントを入れています。
お相手から辞めないでとの言葉を引きだす、引き止め作戦への誘導です。こすいことしますわ。
案の定、皆さんが辞めないてっで言うからやめませんだってww
見え見えのバレバレ。

新人のフォロワーさんに訴える作戦も展開してますし、せっせと新人獲得に忙しい。

これは、早朝5時半くらいに見た、水仙さんのコメント返しです。隠すと思って保存しておきました。
参考になりますかな?


ーーーーー

1948219suisen

そうですね。

信頼していた人に、私が訴えていたことは嘘ではないかと疑われたことが発端かもしれません。

これだけ傷ついてきたのに、疑われたことが衝撃でした。

まあ丁寧に説明して分かっていただけましたけれど、一気に疲れが出たという感じです。

市議さんたちに悪口commentを送られたことなど市議さんとのメールのやりとりを保存していたから、疑いが晴れましたが、もし残していなかったら、疑いが晴れないところでした。

成りすましを何度もされて同窓生との関係も破綻したのに、成りすましは私がしたのではないかと思わぬことを言われて、私をそんな人間に思っていたのかとショックを受けたからです。

もう立ち直れないくらいですが、でも林檎さんの言われるように、自分が自分の味方にならないで誰が守ってくれるでしょう。」
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-24 20:28:55
Unknown Bさんこんばんは(^O^)

Bありがとうございます!(´▽`)
これでお名前の区別が着く方が二人増えました!

五回目プラスさんとUnknown Bさんも区別がつくようになりました。
(大喜利にはしませんから、良かったらUnknownの皆様も、個性を少し出しませんが?)

やはり五合目プラスさんもおっしゃっていましたが、休止宣言を撤回していたのですね。
しかも数時間で...

その記事読みたかったなぁ〜。

水仙婆はブログジャンキーなので、絶対ブログを辞めないことは分かっています。
だからその記事、もう一度復活させて、爺に読ませてもらえないかなぁ〜。

絶対辞めるわけないです!
gooブログだけで5回もIDを変えた人ですから。
そうですね...
2日程休止すると、プルプル震えだして、6回目のIDを作るでしょうwww

でも、そこでも同じことを言い出したら...
爺は地獄の底まで着いていきますよ( ̄▽ ̄)

それにしてもUnknown Bさんは、絶妙なコメントを拾って来ましたね。

林檎さんって、元爺が相互フォローさせていただいた方で、後から参入して来た水仙婆と馬鹿も一心に引きはがされた方です( ̄▽ ̄;)

もちろん、爺の発言が水仙婆の発言に及ばなかったのが原因だと思いますが。

水仙婆、自分のブログに飽き足らず、出先でも市議への悪口コメント?なんて書いているのですね。

お仲間に信じてもらえなかった?
それは今までの行いで疑われたのではないですか?
爺は、悪口コメント?自体は疑っていません。
爺がやった事と断定しきっている水仙婆の発言は全面的に否定していますが。

しかし...
市議とのやり取りを書かないと信じてもらえない水仙婆ってなんなのでしょうね???
証拠として見せているということは、電話ではなくメールですよね?
メールの個人的なやり取りまで見せないと信じてもらえないんだ...
呆れますね。

しかも、
自分が自分を信じなくて誰が守れるって...
よりによってら自分が一番自分の首を締めている人にそんなことをアドバイスしちゃったのですね。
水仙婆の発言、行い、表現、駆け引き、無視が全ての原因で、爺ではなくたくさんの犠牲者を作ってきたのに。
爺が水仙婆の立場で、林檎さんからそんなアドバイスをされたら、立ち直れないくらい恥ずかしくて、ブログから消えると思います。

そういうポジティブなコメントが入ることありきで、痛風ばりの痛みと涙の演技で訴えて回っているというのが、こっけいであり水仙婆らしい行動だと思います。

求められている回答欲しさのコメントをばらまいているのですから、演技でしかありませんね。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-24 20:29:59
おお!
五回目プラスさんを山登りさせてしまいましたwww
返信する

コメントを投稿