爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

すみません。一度だけm(_ _)m(追記あり)

2022-09-23 15:22:00 | 水仙一派被害者の会
⚫穢れた水仙婆一派(いつ?)


馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!


すみませんm(_ _)m
書き忘れがあったので、文末辺りに追記しました。
1本目の記事のUnknownさんがご指摘されたURLです。

本日2本目の記事です。

最初に...

くりまんじゅうさんへ
巻き込み事故を避けるため、出来るだけくりまんじゅうさんに関する記事を書かないように思っているのですが、今回、巻き込み記事になってしまうことをお許し下さいm(_ _)m

爺を応援して下さる皆様へ
今、爺はめちゃくちゃ怒っています。
皆様からのコメントに
「冷静にいつも記事を書いていらっしゃる」
という、とてもありがたい言葉なのですが...
今回は、汚い言葉がたくさん入ることをお許し下さいm(_ _)m

今朝、目覚めてスマホを見ると、
「Unknownさんからコメントがあります」
という表示が出ていました。

コメントを読むと、以下の内容でした。
(双方のやり取りが分かりやすいように、線を入れさせてもらいます)

ーーーーーーーーー

あるブログでのコメントのやり取りです、

酷い目を覆いたくなる話です。
どこかはご勘弁を。

ーーー
ひと言
くりまんじゅうさんと水仙さんの事は
"なりすまし"が原因でないでしょう。
こんなこと、誰もが知っていることです。
お暇な時間にお勉強してください。
ーーー
ーーー
またこちらにも「通りがかり」にcomment入れる人が現れましたね。

言いたいことがあれば、ご自分のアドレスを貼って言うべきですよね。

くりまんじゅうさんと私は中高校の同窓生ですから、私は、外野席がどんなことを言っても、私は彼女のことを信じています。

成りすましは、こういう通りがかりの人達がしているのかもしれませんしね。
ーーー
ーーー
水仙さんへ
そうですよ、あの"なりすまし"は、私のようなROM専、または通りすがり、がしたのだと思います。
読めば一目瞭然でした、誰でも分かります。
其なのに貴女はKさんだと決め手かかりましたね。その後誤解と指摘されて、次はK爺さんだと、何度も公に御自分のブログに書かれました。これこそ何の確証もないのに、ただ貴女の思い込みだけで決めつけた"誹謗中傷"ではないでしょうか?

本来は水仙さんのブログにコメントすべき事柄ですが、承認されませんので。
失礼とは思いましたがコメントしました。
返信不要です。
ーーー
ーーー
と、わざわざ書き加えてこられるところを見ますと、あなたKさん?

もうやめてくださいね。おねがいします。
ーーー

ーーーーーーーーー

爺のブログにコメントを下さる方で、「通りすがり」さんという方と「通行人」さんという方がいます。

一方の書き込みは、このどちらかの方でしょうか?
もう一方は水仙婆ですね。


読んだ瞬間、ブチ切れました

水仙婆、お前何様?

くりまんじゅうさんとの間になりすましのトラブルがあったことは、皆様からの情報で存じています。

だけどさぁ〜

いつ?

どこのブログで?

どんななりすましのコメントがあって

双方がどう揉めたのか?

爺は何一つ知らないんだわ!

唯一知っているのは、

くりまんじゅうさんの娘さんが介入をしたという情報だけで、

娘さんがgooブログをやっているのか?

それともくりまんじゅうさんのIDで介入したのか?

それすら知らないんだわ!

水仙婆さぁ〜

病気?

ノイローゼ?

キ〇ガイ?

しかも、

爺のせいにする前に

他のKという人に言いがかりを付けて

手のひらを返して

自慢げに「爺がなりすました」?

バカでしょ!

カスのやることだよ!

なめるのもたいがいにしろよ!


キ〇ガイババアブログだから

読者がたくさんなんだよ!

中には少数、知的感性があって、水仙婆にさりげなくブレーキをかける人がいるかも知れないけど...

ほとんどの人達が

キ〇ガイ婆の

ヒステリックブログを

楽しく、疑問を持って読んでいるんだよ!

IDがないと認めない?

ふざけんじゃねぇよ!

あんた北朝鮮の人間かい?

それともロシア?

IDがないからじゃないだろ!

自分の気に入らないコメントだからだろ!

だからあんたは女帝なんだよ!

そりゃそうだよ

アンタの腐ったブログ

嘘ばっかりで腹立つからね!

素直にコメントを書いたら

アンタにとっては目も当てられないコメントだらけだよな?

ROMの皆様は正直だよ。

IDがないから

アンタにいじめられない

ババアの逆襲がない

だから

こびる必要もないし

いいね等の評価もいらない

ROMの皆様は評価自体が出来ないけどな

ROMの皆様は正直に思ったことを書くよ!

爺のブログに反対意見を書いたのは一人だけ

でも、

この罵倒記事で

爺はROMの皆様の信頼を失うよ!

評価されていたのは

常に冷静に分析して正しく訂正しているから

これ、冷静な記事じゃないもん!

腐った水仙ババアを罵倒しているからね!

でもね

アンタの敵対記事の発言内容

間違えだらけだから!

今回のコメントのやり取りのまま!

キ〇ガイババアの思い込み!

それを記事でもコメントでも断定するんじゃねぇよ!

裏付けを提示しろよ!

証拠を出せよ!

それも出来ないのに

思い込みだけで

偉そうなことを言うんじゃねぇよ!

なめたこと言ってんじゃねぇよ!

誤魔化すんじゃねぇよ!

ババアのくせにガキみてえなことしてんじゃねぇよ!

水仙婆よぉ〜

うぜえからアンタをアクションブロックしていたけどさぁ〜

特別に外してやるよ

また、ガキみたいにフルチェックで評価していいよ!

また、何事もなかったように取り繕ったコメントを入れてもいいよ!

またかぐや姫でも笑わないでやるよ!

その代わり

ROMの皆様をこれ以上無視するんじゃねぇよ!

公平な立場のコメントを無視するんじゃねぇよ!

ブログはアップしたら公だって何度も言っただろ!

コメントがイヤなら、

ブログをやめて日記を書けよ!

アンタの備忘録にもなっていないんだからさぁ〜。

アンタ以外の皆様の備忘録になってんじゃん!

アンタみたいなやつがいるから

老害って言葉があるんだよ!

周りの同世代のシニアの皆様に

一人一人土下座して

自分の行いと

自分の思い込みで

老害を撒き散らして

シニアの恥になってすみませんでした

とお詫び行脚しろよ!

アンタのやっている罪は、そのくらい重いんだよ!

なめんじゃねぇよ

クソババア!!!

皆様すみませんm(_ _)m

明日からは普段の爺に戻ります。

汚い言葉の記事のお詫びに、1本目の記事のUnknownさんから頂いた、水仙婆の記事のURLを貼り付けておきますね。

どんな記事で、皆様がどんな感想を持つのか...
逆に爺が墓穴を掘ったりして( ̄▽ ̄;)


感情に任せて記事を書くのは楽ですね。
普段の半分の時間もかかりませんでした。




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙婆一派の記事を読みに行... | トップ | 青ペン先生添削するEPISODE 9 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五回目プラス)
2022-09-23 17:32:06
通りすがりさんのことが、水仙さんの最新のブログの下に赤ペンで書いてありました

水仙さんのブログ内容
「私がそんな邪悪な人間でないことはこのBlogの記事を読んでいただければわかると思います。

私の取り柄は、バカ正直なことですから、皆さん、信じてください。」

ロムは受け付けないのでこちらに書きます

「水仙さんのブログを読み邪悪だと思いました。
書かれた言葉を根拠無く爺様だと断言するなど、最低です。

反論しない爺様をいいことに、誹謗中傷の書きたい放題。

今回、爺様が皆様の要望に応え、水仙さんのブログに書かれた文章の訂正を、初めて試みているのです。

今までは、関わることの無意味さを知っているので、何も書いていませんでした。

加害者は水仙さんで、被害者が爺様です。

馬鹿正直というならば、確証も無く気持ちのままに嘘を書くこと。

攻撃してこなかった人を誹謗中傷して、嘘を拡散しようとすることは邪悪そのもの。

加害者なのに被害者として読者にアピールする行いは、言語道断。

水仙さんの最近の普通のブログだけを読んでいる方々は騙せても、見ている私がいるのですよ。

悪行は辞めなさい!

毎度毎度のお涙ちょうだいも、飽きてしまいました。

私は水仙さんが、加害者だと知っているものです」
返信する
Unknown (五回目プラス)
2022-09-23 17:37:40
爺様へ

怒り分かりますよ

異常な執着ですからね
よく我慢していると常々、感心していました

王様の耳はロバの耳!
発散してください

穴に向かっての言葉ですから

無理はしないでくださいね!
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-23 17:49:47
五回目プラスさんこんにちは(^O^)

いつもありがとうございます。

今回の2つのコメント。
とても嬉しいです。

1つ目の通りすがりさんへの援護射撃と五回目プラスさんのご意見。

2つ目の爺へのねぎらい。

感謝感激雨あられですが...

つい暴走をしてしまったことは、恥ずかしくも思っています。

王様の耳はロバの耳!

と叫べるところがあれば良かったのですが、あまりにムカついて、公の場で叫んでしまいました。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-23 18:13:45
五回目プラスさんの話の赤文字と、その記事に
集まったコメントを抜粋しました。
話の根底が間違っている人達です。


さきほどFollowerさんのところに行きますと、「通りすがり」のコメントが入っていて、また私を誤解させるような内容でした。

言いたいことがあるのなら、「通りすがり」などという卑怯な真似はしないで、アドレスを貼って書くべきですよね。

私は、成りすましは何度もされましたが、私が成りすましをしたことは一度もありません。

私がそんな邪悪な人間でないことはこのBlogの記事を読んでいただければわかると思います。

私の取り柄は、バカ正直なことですから、皆さん、信じてください。


コメント

せっかく勇気を出して、コメント欄開いたのに、嫌な人がいるものですね。ずっと応援しているので、めげずに、ブログ楽しんでくださいね!


驚いたことに、いつのまにやら私が成りすましをしたようになっているのです。

しかし、このまま私がやめてしまったら、無理を通せば道理が引っ込む状態になりますから、がんばります。



ところで書き込みですが、、、
いちいち反応しない方がいいかと・・・・・・・。

どうやら相手は、suisenさんが反応するのを、、
喜んでいる節があるので・・・・・・・・。


昨日は〜さんのブログでご迷惑をかけて、申し訳ありませんでした。

私も反応しないのが良いと思いましたが、別のFollowerさんにお聞きしたら、あちこちに、ああいう類の私を貶めるcommentを書いているようなので、一度がつんと言ったほうがいいと思って書かせていただきました。



なりすましさんですが。
彼はルール違反してますね。
気にしない事です。
ガッツですよ!


前のブログは誹謗中傷が酷くなって捨てて引っ越してきました。


嫌がらせコメですが、相手にするだけ疲弊するので、徹底して無視するしかないんですかね。


嫌がらせcommentは皆さんが言われる通り無視が一番でしょうが、中にはそれを読んで私のことを誤解する人もいますから、時にこうして書くことも必要かと思って書きました。

こんなことして何が楽しいんでしょうね。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-23 18:29:45
Unknownさんこんばんは(^O^)

ありがとうございます。

内容を読むと...

水仙婆をはじめ、コメントを残している皆さんが勘違いをしているか、状況の理解をしていませんね。

明日はこの内容の添削をしようかな...

今日書きたいくらいの間違いだらけの内容ですが、今日はエネルギーが切れましたし、今から夕食の明太子パスタとおかずを作りながら、洗濯機を回したいとおもいます( ̄▽ ̄;)

ガチで、求職活動が出来ないくらい大忙しです(´;ω;`)
返信する
Unknown (五回目プラス)
2022-09-24 07:04:33
追記

私が書いた内容は
9月22日の「、、、、スパゲッティ.ナポリタン」のブログです

前半は普通のことを書いてあり、後半に追加で赤文字で「私が被害者です的な」の↓下記内容が書いてあり
それに対する反応コメントをunknownさんが分かりやすく書いていますね

今朝は、お休みします?がブログに出ていました

いつまで続くか?
慰められて、皆さんのために頑張ります、、、
とでもしたいのかな?

是非実行して欲しいです!

爺様は、彼女の悪行をビシッと書いて、何時でも誰でも見ることが出来るようリンクして
いつものあたたかなブログ生活に戻れると、いいなと思います

麦さんも紬さんも、応援宣言してくださっているから
水仙さんが、真実にはかなわないと感じてくれたかな?

これからも応援します(^^)v
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-24 08:01:11
五代目プラスさんおはようございます(*^^*)

補足、ありがとうございました。
水仙婆は引き下がらないでしょう。
以前、ライフワークにすると宣言していますから。
爺もメニュー項目を追加したくらいです。

そうなんですよね...
普通のブログ生活に戻りたいという気持ちはありますが、今の状態で水仙婆を放置することこそ、最も危険なことなので...
爺が引いたら、これ幸いでまたやりたい放題ですよ。
それだけは絶対に許しません。

求職活動が上手く行って仕事に付いたとしても、ペースは落ちるかも知れませんが地道に活動したいと思います(*^^*)

いつもありがとうございます(^O^)
返信する
Unknown (五回目プラス)
2022-09-24 11:01:11
爺様の予測通り「お休みします」の今日のブログは消え去りました
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-24 12:21:59
五回目プラスさんこんにちは(^O^)

やっぱりね。
舌を切らないとダメだよね!
返信する

コメントを投稿