爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

青ペン先生添削するEPISODE 5

2022-09-13 16:38:00 | 水仙一派被害者の会
⚫穢れた水仙婆一派(いつ?)


馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!


EPISODE 5を書いたつもりだったのですが...
消えてる?
通報された?
まぁいっか。
今回をEPISODE 5にしますね。

Unknownさんから一昨日、新しい情報が入りました。

爺が水仙婆と書いたすぐ後の記事の一部だそうです。

あっ、前置きなので、気軽に読んで下さい(^O^)

ーーーーーーーーー

私は先日も書いたが、身内でもない人からおばあさんと呼ばれるのは嫌だ。

が、現実問題として腰痛を起こしているし、一昨日バスに乗ったとき満席だったから戸惑っていたら親切な若い男性が席を譲ってくれたから見た目もおばあさんなのだろう。

が、お婆さんと呼ばれたら一気に年寄りになった心地になる。

★呼ばれかた変わつてきたりお嬢さん、おばさん、ついにおばあさんとぞ

ーーーーーーーーー

これを読まれた方からの想いに爺は激しく同意します。
糞爺は良くて婆が許せない水仙の人間性を疑う。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
だから、皆さんに上から目線で鼻につくと言われるんですよね。

Unknownさんの書き込みには続きも。

ーーーーーーーーー

手話のお上手な佳子さまは素晴らしい
22/09/11 16:24

昨年は眞子さんのことでがっかりさせられたが、佳子さまを拝見していると皇嗣家に対する信頼は揺らがない。

ーーーーーーーーー

水仙婆は、皇室にも物言いが出来るのですね。
とても偉い方なのでございますね。

佳子さまについて褒められるのは問題ないのですが...

どんな気持ちで
佳子さまを拝見していると皇嗣家に対する信頼は揺らがない。
なんてことがかけたのでしょうね。
銀行員・〇〇の次は皇室関係者でしょうか?


さてさて本題です。

今日のお話は爺ではなく、Kさん、Mさん、Mさんについてのお話です。

この3名は、水仙婆からすると被害者ではないと言うかも知れませんが、全員、水仙婆の被害者です。

3名ともきっかけとなったのは、爺がブログを始める前だと思います。

でも、爺に無関係とは言いにくい状況になったので、ご本人の了解も取らずに取り上げさせて頂きます。


まずは、今回の件で流れ弾を受けたKさんのお話です。
ご存知の方も多いですよね。

Kさんと水仙婆が揉めたきっかけは省略しますが...

水仙婆が最近、Kさんを取り込もうと必死に動いたのは、多くの方がご存知でしょう。

もう諦めたのかな?
でも愛しているとまで話していたそうですねwww

その関係、修復不能です。

水仙婆からすると、目的は以下のように推測できます。

爺からKさんを引きはがす
爺を孤立させる
爺をブログから追放する

こんな感じかな。
水仙婆は否定すると思いますが...

こんなことがありました。

水仙婆がしつこいので、Kさんから爺に、評価やコメントは無しにして下さいとお願いがありました。

もちろん、爺が原因でKさんのブログ生活に支障をきたしたら申し訳がありません。
爺は快く了解しましたが...
他の決まりもお互いにしました。
喧嘩別れではないし、記事に興味があるので、記事を読むことはお互いOKにしましょう。
と。

Kさんと爺のやり取りが無くなったことを確認した水仙婆は、これは好機とKさんに声をかけ...
玉砕したみたいですね。

それはそうです。
水仙婆に分からないように、お互いコミュニケーションを取っていますから。
少し前にKさんに記事にすることへの了解を頂きました。
やれやれ!
(お疲れのやれやれではなくやれ!やれ!やっちゃえ!です。)
と応援されましたwww


ここからは了解をもらっていない二人のMさんのお話です。

ご本人に無断で記事にしたことをお許し下さい。

最初のMさんは、最近爺のブログをフォローされた方です。
(もう特定出来てしまいますね。)

この方は、完全に爺の応援をされているかというと...
若干中立に近い立場ですが、水仙婆から受けた仕打ちがあるので、水仙婆と仲良くなんてことは考えていません。
ものすごく思慮深い方で、爺や水仙婆は足元に及ばないくらいに日本語に長けている方です。
その方は、最近、水仙婆と爺の問題を知り、爺に興味を持たれたそうです。
Mさん自身が爺と水仙婆の間の全容を把握されていないので、完全に爺の仲間とは言えませんが、被疑者が実は容疑者だったという事実を知り、水仙婆の発言を鵜呑みにしてはいけないと思ったそうです。

この方の話がどうして出てきたか?

それは、爺をフォローしたあとすぐに、水仙婆から仲直りのコメントがMさんに入ったからです。
Mさんの返答は実に奥深い表現で、かつ柔らかいながらも筋の通った内容でした。
もちろん、柔らかくお断りしていました。
それ以降...
現時点ではMさん宛に水仙婆から連絡は無いと思います。

Mさんへの水仙婆の下心は...
推測ですが、Kさん同様、

爺からの引きはがし。
爺の孤立化。
爺の追放。

だと思われます。

でも、この方は水仙婆と次元が違う方です。
(もちろん、皆様も水仙婆に疑問やクレームを申される真っ当な神経の方々です)
水仙婆が上から目線に気付かないのであれば...
この方のご発言を毎日100回ノートにしたためて、自分のもの言いと比較されることをお勧めします。

ある方もおっしゃっていましたが、水仙婆の形容詞はどれもカチンと来る上から目線と話していました。
ものすごく分かりやすい表現でした。


さてさて、最後のMさんのお話です。
この方もKさん同様、爺に「お察し下さい」と話し、評価やコメントをお互いしなくなった方です。

この方に関しては、水仙婆の短歌でどストレートに誹謗中傷を受けた方と話せば、分かりやすいでしょうか?

しかも、経歴詐称疑惑のある水仙婆が書いていい短歌ではない内容でした。
(経歴詐称疑惑はないとおっしゃるなら、正しい経歴を出して下さい。)
水仙婆にとっては、過去に普通に話していることなので、話しても問題ないはずです。


で、このMさんは、水仙婆との間に色々な問題があります。

一つ目は、水仙婆との直接のやり取りでの言った言わない問題です。
これについては、爺もMさんのブログに過去に残した水仙婆のコメントを読んでいますので、勝敗は分かります。
水仙婆の敗けです。
コメントの書き換えは出来ません。
いくら水仙婆が話していないと吠えても、無駄吠えにしかなりません。

二つ目は水仙婆のMさんに対する誹謗中傷のひどさです。
思ったことを書くのが短歌と話し、とんでもない誹謗中傷をしています。
水仙婆は都合が悪いと記事の加筆修正や記事を削除するという姑息な技を使いますが...
この二つの問題は、Mさんが証拠としてスクリーンショットを撮っているそうなので、吠えるだけ無駄です。

三つ目が爺とコメント等のやり取りをしなくなった理由なのですが...

水仙婆、頭が悪いみたいで、爺が水仙婆と論議を始めたのは、Mさんが色仕掛けで焚き付けたという発言をし、一派でMさんに嫌がらせをしたのです。

それに困ったMさん。
日々忙しく生活しているのに、お邪魔になってはいけません。

そう思って、Mさんとの距離を少しだけおいて、記事を時々読む関係になりましたが...

別に仲たがいはしていません。

そして、Mさんに焚き付けられて水仙婆との論議を始めた事実もありません。

Mさんはドライでとても頭の良い方です。
もちろん気づかいもして下さいますが...
色仕掛けなんてらwww
と笑ったらMさんに叱られるのかな?

爺、妻がいますし。

どうでもいい、女性は聞きたくないかも知れない話を最後に書きます。

世の中の男性で、エッチなお店に行ったことがあるという確率はどのくらいでしょうか?
エッチという意味も捉え方によって変わりますが、そこそこ濃厚なサービスを受けられるお店と定義しましょう。

女性に聞くと、答えは色々かと思います。
90%
80%
60%
50%
30%

しかし、男性に聞くと、答えはものすごく絞られます。
だいたいの男性の答えは、
ほぼ100%です。
そして、おおよその答えが100〜95%におさまります。
95%と言う人は珍しいくらいです。

爺も同級会や同窓会、年齢が関係するお祭り等に出席したことがありますが...
酒の席でそういう話が時々飛び出します。
爺はアルコールを受け付けない体質なので、烏龍茶片手のシラフな状態ですが...
酔った皆さんの話は愉快です。
「あの店に行った」
「団体で〇〇に行った」
「〇〇で会議が会った時に、こちらから出席者として行ったメンバーで××に行った」

爺は驚きます。
えっ!こいつが行ったことあるの?
真面目が服を来たような人間です。

えっ!こいつも??
ものすごく恥ずかしがり屋です。

えっ!こいつも???
専業農家を舐めてはいけません。
農業委員会や団体のイベントがあるのです。

皆さん、県外まで遠征に出かけています。

爺は本当に驚きました。

実は...

恥ずかしながら、爺はそういうお店に行ったことがないのです。

またまた...
と男性諸君に突っ込まれそうです。

ガチで行ったことがありません。

爺が一番おさかんでも不思議じゃない年齢の頃は...

音屋のアルバイトというか、音楽に対する見識を広げるために、利益のない赤字になる音屋さんをやっていた時期に重なります。
毎月、CDだけで20枚以上買っていました。
JAZZが中心でしたが、GRPというレーベルもとても使いやすい楽曲が多かったので、よく買っていました。
そんな生活をしていると...
エッチなお店に一回行くお金があるのなら、CDが10枚以上買える。
という頭になってしまいます。

また、トレーディングカードの収集(主にアメリカ製のSTARWARS)をしていた頃は...
中野のブロードウェイに行って、トレーディングカードをBOX買いしていました。
アメリカのTOPPS社のトレカが1BOX15000円弱で、毎回数BOX買うのですが...
レアカードがコンプリート出来ません。
またブロードウェイのお店に行って、BOX買い...
その時も頭の中はCDを買っていた時と同じです。

爺には悪い癖があります。
同僚に誘われて、スナックなら何度か行ったことがありますが...
店の女性に接客されるのが嫌いなんです。
特にイヤなのが...
タバコに火を付けられること。

タバコを出した瞬間にライターに手をかける。
お店の接客としては正解ですが、イヤなんです。
いつも、
気を使わないで下さい。自分でやるのが楽なので。
と言って断ります。
接客する必要がないので、めちゃめちゃ楽な客と呼ばれていました。

こんなこともありました。

同僚に連れられ...
お座敷パブというお店に連れていかれました。
なんだろう???と思って行ったのですが...
お店に畳が敷いてあり、掘りごたつみたいなカウンターで、椅子ではなく、畳に座って飲むスナックでした。
しかも、その日はママさん一人で営業していました。
いつものごとく「自分でやります」と話していたら...
「あなた楽だわ。自分でやって」
と言われて、烏龍茶のペットボトルをカウンターに置かれて、セルフサービスになりましたwww

そのくらい女性に気を使いますし、自分の中で距離の線引きをしてしまいます。

そんな爺がMさんに誘惑されたとwww

しかも、超真面目で一生懸命なMさんが色じかけをしたとwww

証拠があるのなら、とても興味があるので、是非見せてもらいたいものです。

文末ですが...

この記事のせいで、奥さんや恋人から
「エッチなお店に行ったことある?」
と聞かれた皆様...
申し訳ございませんでしたm(_ _)m



↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリのバカー(´;ω;`) | トップ | プロフィール画像復活! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-09-14 09:37:30
おはようございます。

テンプレート、とっても見やすくなりました。
青字、範囲選択して読んでいました。

〇仙さんとのあれこれ、爺さんと繋がるとは思ってもいませんでしたね~
一回で閉じるつもりで、あのお方に物申すためにブログを作りました。コメント欄が閉じていたから。
それがリンクされちゃったばかりに、注目をあびることになり、今の状態です(^^;)

結果的に、〇仙さんは墓穴を掘ったかんじですかね?
リンクされなかったら、私は大人しくしていたから。

それからキャンペーン中で、爺さんを知り、水仙さんの言ってる事がおかしいと疑問がわきました。
で、じっくりブログを読んでみて確信しました。
被害者が加害者だと。
〇仙さんは、加害者だとね。

リアルタイムでの出来事は知らないけれど、いろいろな事から〇仙さんの他の方に対しての上から目線の嫌がらせ、何様と。
短歌で攻撃とは、もっての外です。

先日Mさんを懐柔しに来たのを見て、なりふり構わないのだと思いましたね。
私とMさんは友達で、〇仙さんに物申したのは、Mさんのことからだから。
普通の神経では出来ないですよね~。
厚顔無恥とはこういう方の事をいうのでしょうね。

私に対しても、最初はネチネチ絡んできたけれど、
向かっていくから諦めたみたい(≧◇≦)

爺さんが、今 こうしてブログを書いてくださることは、とても有意義です。
知らなかったことが、改めて分かりましたもの。

爺さんは文才もあって、とても解かりやすかったです(^^)/

座布団だけの人とは、訳が違いますもの~(≧◇≦)
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-14 12:00:14
紬さんこんにちは(^O^)

イヤイヤ、爺には文才はないですよ( ̄▽ ̄;)

ただ一つだけ気を付けているのは...

カッコよく難しい漢字を書かないだけです。
カッコよく???

書けないだけかも( ̄▽ ̄;)

そういう紬さんこそ、読みやすくて爺には真似出来ない文才のある言の葉...

爺にはまだまだ修行が必要ですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿