爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

アプリのバカー(´;ω;`)

2022-09-12 16:57:00 | その他
また、リンクさせないやる気のない記事になりました。

が、文末に犯罪(冤罪からの)について書いてありますので、最後までお読み下されば嬉しく思います。

EPISODE 6を書き始めて3時間半...

7割くらい書けたかな...
と思ったら、gooブログの記事を書く画面が突然消えました。
Android版のgooブログアプリは、そんな時も寸前までの状態をバックアップしてくれていて、呼び出すことが出来るのですが...

突然消えた上に、バックアップもありませんでした(´;ω;`)

燃え尽きたので、EPISODE6は明日以降のアップになります。

EPISODE 6を書くにあたり、皆様のコメントを改めて読み直していました。

引用したいコメントがあったからです。

何故かコメントが見つかりませんでした。
他の人のブログに書かれたコメントだったのかな...

と思いながら、皆様のコメントを改めて読んでいたら、返事は書いたのですが、重要な犯罪案件のコメントをきちんと受け止めきれていなかったことに気付きました。

このコメントは、とても重要で許されない内容が書かれています。
皆様もお読み下されば幸いですm(_ _)m

コメントは雪加さんからのものです。
雪加さん、青ペン先生が補足していることをお許し下さいm(_ _)m

ーーーーーーーーー

こんばんは、
お久しぶりです、雪加です(雪害の時にはセッカでした)

遅くなりましたが、馬鹿さんが雪加として記したのは
爺さんが御心配なさっていたaさんでは有りませんのでご安心を。
馬鹿さんはハンドル名の「雪加」で検索をかけて見つけた鬱の方を私と思い込んで
アップしたみたいです(私は自身は鬱ではないけどね)馬鹿さんのこちらの記事、
https://blog.goo.ne.jp/kikuchimasaji/d/20220703この中の
糞爺のブログ一覧
①kogetagaku
https://blog.goo.ne.jp/kogetagaku

②影
https://blog.goo.ne.jp/adgj0123/c/dcf7f80bc32151ca362192e6b87f9f32

③judgement
https://blog.goo.ne.jp/adgj12345/e/a10c0d0e45b6146cff06deb2369a7c04

④雪加


⑤pompom1357
https://www.nicozon.net/myvideo/12616871

この④が雪加(というハンドルネームで書かれたブログ)でした。「そのブログは私ではありませんし、ブログを持っていません。
クシもvpnも使っておりませんので何処から書いているか分かる筈ですよ、彼女の病状が悪くなったらどうするつもりですか?」では削除されました。
あの方達は全て爺さんの仕業だと力説していながら論理破綻していますよね。
北海道在住で十数年ブログを綴っていた(雪加という名前の)女性を「糞爺のブログ」だと載せるって??

しかし誹謗中傷されっぱなしでしたね(苦笑)
もともとは、コメントし合っていた爺さんが彼女に記録していなかった自分のコメントを「何を書いたのか教えてください」から始まった事でした。
爺さんからの誹謗中傷など有りませんでしたよ。むしろ彼女は大暴れしたが(笑)

馬鹿さんやハイディさんにお聞きしたい、爺さんがどういう文言であの方を誹謗中傷しましたか?あの方のいう事だけを鵜呑みにしてらっしゃるのでは?
論議する事も無いまま爺さんの人格否定までする事こそ侮辱であり誹謗中傷ですよ。

あ、ここで言っておきますが爺さんに彼女の名前をお伝えしたのは私でぇーす。
だって、自分で載せてたも同じ、読者が調べたとか嘘よ、わざと分かるようにしてあったもの(笑)

ーーーーーーーーー

これは、ありえないことが書かれています。

水仙婆一派は、全く無関係の10年以上ブログを続けていた雪加という名前のブログを冤罪で脅して糾弾したのです!

しかも、このコメントを書いた雪加さんの話では、相手は鬱の方です。

これは誹謗中傷ではありません。

冤罪をかけられた女性に対する犯罪です。

爺はこの件を重大事項として捉え、絶対に水仙婆一派を許しません!


↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんのご意見、アドバイス... | トップ | 青ペン先生添削するEPISODE 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (雪加)
2022-09-12 16:54:20
爺さん、勘違いの間違いよ。
①kogetagaku
https://blog.goo.ne.jp/kogetagaku

②影
https://blog.goo.ne.jp/adgj0123/c/dcf7f80bc32151ca362192e6b87f9f32

③judgement
https://blog.goo.ne.jp/adgj12345/e/a10c0d0e45b6146cff06deb2369a7c04

⑤pompom1357
https://www.nicozon.net/myvideo/12616871

ここの④が抜けてるでしょ、そこに雪加として北海道の雪加さんが載せてあったのよ。
彼女のブログは閉じてないから大丈夫。
ただ、私が気付くまでの数日はアクセス数が爆上がりしたと思うからストレス受けたでしょうね。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-12 16:59:15
雪加さんこんにちは(^O^)

ごめんなさいm(._.)m

爺の大きな間違えです。

なんで⑤なんだろう...
書き間違え?
と思い、間違った修正をしてしまいました。

正しく直しましたので、お許し下さいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿