爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

水仙婆一派の記事を読みに行かない理由は

2022-09-23 13:24:00 | 水仙一派被害者の会
⚫穢れた水仙婆一派(今日)


馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!


本日、記事を2本アップします。

1本目は、記事のタイトルになっています
「爺がどうして水仙婆一派の記事を読みに行かないのか?」
というお話です。

2本目の記事にも大きく関わる内容なので、皆様是非読んで頂ければ幸いです。

今日、Unknownさん(どのUnknownさんかは全く分かりませんが)からコメントがありました。

その内容は削除希望だったので、ここには書きません。

そこには、この記事を読んでくださいという言葉とURLが添えられていました。
URLを見ると、水仙婆のブログの記事のURLでした。

爺は水仙婆一派のブログを読みに行かないルールを作っています。

Unknownさんにお礼と共に送ったコメントをそのままここに転載します。

これを読むと、どうしてなのかがご理解頂けると思います。

ーーーーーーーーー

Unknownさんこんにちは(^O^)

貴重な情報をありがとうございましたm(_ _)m

ただ...
頂いたURLを見ますと、現在の水仙婆のブログのアドレスでした。

URLだけは爺のメモ帳にコピーしましたが、今回の水仙婆の記事を書く上でのルールで、
水仙婆のブログは読みに行かない
という絶対的なルールを作っています。

記事は、皆様からの記事の内容の情報を元に書いています。

これには、理由があるのです。
爺が水仙婆のブログを読みに行くと、爺のフィルターを通して水仙婆の記事を読むことになります。
爺は水仙婆に無いこと無いことを事実のように書かれましたので、その立場から記事を読み、水仙婆の全く意図していない文章を爺の悪口?と思って拾ってしまう可能性があります。

対して、情報を御提供下さる皆様は、爺と全く違う視点で記事を読んでいると思います。
コメントを読むと、爺よりしっかり過去の記事や色々な関係者についてご存知の方がたくさんいらっしゃいます。

その方々のフィルターで拾った記事そのもののコメントを読んで、更に爺のフィルターを上からかけて、問題だと思う記事を添削しています。

あと、スマホで記事を書くので、ひとつの記事を書くのに4時間〜8時間くらいかかります。
パソコンだと1時間かからずに書けますが、パソコンをいちいち起動させるのが面倒なのと...
それだけ時間がかかると、丁寧に冷静な頭で文章を書くことが出来るというメリットがあります。

これに水仙婆の記事や水仙婆一派の記事をチェックする時間が増えると...
爺の一日は全て水仙婆に捧げることになります。

絶対それは嫌なので、爺は水仙婆の記事を読みに行かないルールを作りました。

背中を押してくださった皆様は、Unknownさんも含め、素晴らしい皆様です。

どうしてそんなことを知っているの?
どこのコメントを拾ってきたの?
その話、爺全く分からないのですが?

という情報が届きます。
これが皆様のフィルター(視点)だと思うのです。

ということで、情報提供は嬉しかったのですが、今回はメモ帳にURLだけコピーをするということでお許し下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

ーーーーーーーーー



すみません。一度だけm(_ _)m→


↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功しない温泉たまご | トップ | すみません。一度だけm(_ _)m... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿