爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

爺眠る〜

2022-05-21 09:29:39 | どうでもいい話
⚫どうでもいい話(昨夜〜今朝)

昨日は「妻眠る〜」というどうでもいい話を書きましたが...

昨夜から今朝にかけては「爺眠る〜」でした。

日が変わる前に風呂から出て、眠剤を飲んだらイチコロ。

夢すら全く見ずに、8時間半眠りました。
中途覚醒無しの8時間半睡眠は久しぶりです。

ココロの風邪をひく前から、爺は短時間睡眠の生活をしていました。
若い頃の平均睡眠時間は3時間弱...
それでも若かったので、生活に支障もなく、その分一日を有効に過ごしていました。

最近、電池切れで呆れるほどひたすら眠ったことを何度か記事にしましたが、そんな日でも中途覚醒を何度もして、食事を作ったり食べたりの最低限の活動はしていました。
寝ぼけながらですが( ̄▽ ̄;)

昨夜は0時前に寝る前の薬を飲み...
多分、その場で寝落ち...
目覚める8時半前まで、全く起きずに夢も記憶になく...
最高品質の睡眠でした。
おかげで、目覚めは良好。
朝から妻は韓国ドラマに夢中なので、爺は一人でスーパーをハシゴしようかと思います。




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻眠る〜 | トップ | 賞味期限切れの腐って悪臭を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿