爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

賞味期限切れの腐って悪臭を放つサバ

2022-05-22 13:14:02 | どうでもいい話
⚫どうでもいい話(最近)

本当にどうでもいい話なのだか...

最近...

爺には妖怪のようなストーカーさんがついているようである。

先日も、ストーカーさんが登場したので、どんな言動をするのか、泳がせて見ようと思ったら...
イチゲンさんの書き込みが原因か、それに返事をした爺が原因か、ピタリと書き込みが止まった。

そのストーカーさん。
歳は明らかに爺より上...
たぶん、60以上の方だと思われるのですが、恥ずかしげもなく、
30代匿名女性です。
と書いてみたり
気持ち悪いハートマークを使ったり
と、今の30代の実情が全く分からない文章をなんの恥ずかしげもなく書いている。
今の30代の女性が読んだら、ドン引きする文章でした。

そこが恐ろしいというか、不気味というか...
本心は、こんなに世間知らずなことを臆面もなく書ける根性が面白すぎたので、泳がせたいと思ったのですが...

書き込みがピタリと止みました。
貴重な、
本人真面目
読み手は大爆笑
という文章だったので、コレクションをして、爆笑記事にまとめてみたかったのですが...

残念です。
ナウなヤングな文章(爆笑)は、今はその世代にしか書けないことが分からないストーカーさんはまさにガラケーさん。

皆様、サバを読むなら5歳までですよwww




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺眠る〜 | トップ | 骨伝導イヤホンとベートーベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウツ気味ウツ子)
2022-05-22 17:06:57
こんにちは!

本日は、興味深い本題に関する話しをせずに、iPadの状況をさせて頂きます。
前々回は、iPadでは送信出来ず、スマホで送信出来ました。🫢
前回は、2回共、iPadで送信出来ました。 😲
本日も送信出来るでしょうか?

では、失礼しました。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-05-22 18:41:32
ウツ気味ウツ子さんこんばんは( ´ ▽ ` )

書き込みがあるということは...

iPad送信成功ですね(^O^)

でも...
何が原因だったんでしょうね。

爺もiPadを持っていたら検証するのですが、Androidの安いタブレットしか持っていないので、検証出来ないです(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿