⚫穢れた水仙婆一派(いつ?)
馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!
予定では、
青ペン先生添削するEPISODE 6
でもうひとつ、水仙のでまかせを書こうかと思っていました。
述べたいことははっきりしているのですが、頭の中で文章が文章がうまくまとまらないので、先に皆様への感謝の想いを取り上げました。
正直に話しますと...
爺が再び立ち上がるきっかけとなった、皆様からの多くの新しいコメントをいただくまで、爺は限られた人達にだけ理解されているマイナーブロガーになっちゃったと思っていました。
その当時から、爺のことを理解して下さる方はいましたが、それと同じかそれ以上の人達が、
水仙の甘く巧みな言葉
臭いセックスアピール山男こと馬鹿も一心の嘘コメント
で、爺のフォロワーから離れて行きました。
フォロワーの人数を気にしてはいません。
離れたきっかけが、爺が水仙に行ったような正々堂々とした論議でなら納得するのですが、コソコソした裏工作で、内容も正しくないことに腹を立てていました。
でも、爺が爺らしくいることが大切なので、弱小ブロガーにもなれない中、仲間を大切に思い、今日まで活動してきたのです。
そして、水仙にとっての炎上が爺のブログで起きました。
水仙は
爺のブログが炎上したと、とても馬鹿な発言をしていましたwww
その時知りました。
こんなに、第三者の視点で注視して下さっていた人達がいた事を。
ROM専の皆様の存在は、何となく感じていました。
検索サイトのサーチを差し引いても、1日10件にもならないリアクションとアクセスして下さるID持ちの方の人数と記事へのアクセス数に大きな違いがあったからです。
ご存知のとおり、普段の爺は人生の参考や面白コラムの記事は書いていません。
そして、叩かれるような記事も書いていません。
(今回の水仙一族の話は別です。)
だから、ROM専の人は何の興味があるんだろう...
という疑問はありましたが、気にすることなくブログ生活を楽しんでいました。
今は違います。
あの日気付きました。
ROM専の皆様は、公平な目で爺のブログを読んで下さっていたことを。
水仙を安堵させるのは腹が立ちますが...
あと数回で、青ペン先生添削するシリーズを完結するつもりです。
爺の今までの添削シリーズは...
つける薬がないことを知っていながら、「馬鹿」に薬を塗っていました。
あほらしい話ですが...
水仙は以前、爺の書いた「馬鹿じゃないの!」という言葉を拾って「馬鹿とはなんだ!失礼な!!!」と怒ったことがあります。
関西人の論理で、アホは許されても馬鹿は絶対許されないそうなのです。
そんな水仙が、今、爺を馬鹿と読んでいます。
こんな馬鹿・アホを通り越して、鳥頭の水仙の頭をパカンと割って、虫眼鏡(顕微鏡は失礼なので)で脳ミソを探したいと思いました。
お飾り・お化粧・見栄っ張り・プライドに関する脳ミソは人の何倍もありそうですが...
それ以外が見付からないのではないかとwww
そんな相手へのメッセージも残り少なくなってきました。
仲間の侮辱を正す記事は、絶対書きたいと思います。
敗けるな!
頑張れ!
応援します!
そんな声もたくさん頂き、感謝しています。
しかし、
何ヶ月...
何年も、この件だらけの記事を書くのも違うかな。
爺の書きたいブログが何なのか...
正直分かりませんが、今の頭の足りない証拠も示せず同じ発言しか出来ない、愚かな嘘つき集団を相手にすることでは無いと思います。
だから、あと数回で一度終了し、皆様の目の元、何かあった時に適宜対応するようにしたいと思います。
追伸
本当に水仙一派は誰に対しても、足りない頭で非難をしていますよね。
爺に対してもそうです。
論議で誹謗中傷された
(中傷は一切していませんが)
フォロワー全員にスパムコメントを送った。
(スパムコメントでは、なく相手の土俵という不利な条件で、第三者の意見を求めた。この件に関しては、当時は無視してすみませんでしたという話をいくつも頂きました。)
ブログを捨てて今のブログを立ち上げた。
(ブログを捨てるなんて、今までも普通のことではないですか。gooブログ以前まで遡ると、どれだけ捨ててきたことか。)
守ってくれたのは臭いセックスアピール山男だけ。
(それはそうでしょう。あなたが今なお多数の方と揉めているのを皆さんご存知ですから。)
味方なら嘘しかない記事でも讃え、敵と思った人の小さな間違いは糾弾する。
(それしか出来ないし)
頭の中は妄想と幻覚でおどろおどろしいお花畑になっている。
(良くそれだけ自分の都合良い相手の解釈が出来るものです。ここでたくさんの実名を上げたいのですが、個人情報なのでひたすら我慢をしています)
子供だましのイタズラ?犯行?をIT業界に詳しい人間の犯行と声高に連呼。しかも証拠の提示は無し。
(恥の上塗りの上塗りで妖怪ぬりかべ水仙婆に)
上記の事実と反する内容で、爺をネット社会から追放すると叫ぶ。
(自分の行いの醜さを全く理解せず、爺の言動をノイローゼヒステリック婆の思考で短絡的に非難)
これの繰り返しだけなのです。
新たな情報は一切ですに、お得意の物言いの表現を変えるだけで、話していることは常に同じ...
耳にたこ焼きを超えてイカ焼きが出来ました。
爺は常に、そんなおバカで愚かなブログの妖怪の一言一言を正しています。
今回は、辛辣な表現で書いていますが...
普段の表現はエネルギーが大幅にダウンします。
でも「読者に正確に」という点に重きをおいています。
そのストレスが今日の表現。
某女史のブログに憧れ...
水仙の物言いでは、肩を並べることなんて出来ないことを理解せず...
アクセスアップに励んだ日々...
リアクションをしないと文句の記事を書き...
意にそぐわないコメントには読みに来るな!
意にそぐわないコメントにこそ真の宝が眠っているのに...
責められると、他者との関係修復に走り...
(爺が知っているだけで2名、どちらもアンチ水仙なのを知らない)
何よりも許せないのが...
非難されそうなのでやめときます。
そんな、愚かな妖怪オババに正しい制裁を願う爺でありました。
あっ、妖怪オババに一つだけ援護射撃。
水仙を否定する人はたくさんいますが...
中立な立場をずっと守ってことの成り行きを見ている方もいらっしゃいます。
水仙は、知らずにその方にも冷たく当たっていますが...
どこまでも愚かです。
↓ポチッとすると喜びます↓
にほんブログ村