黄金色の日々(書庫)

海外ミドルエイジ俳優に萌えたり愛でたりするブログ

早く来い恋あべんじゃー

2012-02-18 00:14:10 | 映画雑記
The Avengers - Extended Super Bowl Spot (HD)



これから観たい映画ラッシュだというのに、マーベルヒーローだいしゅうごうも続々進行中。
トレイラーも更新されております。

かっこいいな!

ソーたんとキャップが手をがっしりとかたまんない。ダブル・クリスだ。マッチョ若衆だ。イケメンだ。大型犬コンビだ(笑)
レナーのホークアイもずいぶん活躍してるねv 落ちながら弓矢を構えるのはM:iでも見かけたが(笑)←レナーじゃない。
綺麗どころを張るよはんそんの小柄さが際立っとりますが、同じく小柄でおきゃんなヒロイン、我らが会長は相変わらず普段着がラフ。そして鉄男の動きは相変わらずキュート。ドリフみたいで。
ロキの髪のロールアップに磨きがかかってる気がするんだが、地球でパーマかけたのだろうか。
ハルクがえらいことになっておる。

みんなで輪っかになるところ、ゾクゾクするね!!

先だ先だと思ってたら、もう5月かえ! 日本公開はいつかいな。


いろいろと詰まっておるのですが、映画は仕事の合間時間に突っ込んで観る予定。
でもどうしてもドラゴン・タトゥーの女が入りません(~_~;) 長いんで終わりまで見れないか始めが見れないか。
それダメじゃん!!

どなたか見た方、感想を教えてください。コメでもメールでもっ。

これはあれかな。ダニエル・クレイグ症候群かな。
って、そんなもんは無いスよ(笑)
どうも私は彼に縁がないんだよね。
007も劇場で見てない。ディファイアンスも行けなかった。萌はないけどいい役者だと思うのに。あ、タンタンの吹き替えは聞いた(^^ゞ


しかし、とにかく過渡期だと思うね近頃。や、自分もだけど世の中全体がさ。この映画ラッシュも関係してるような。
こんなに話題作が続くのも、まるでまとめて撮っちまおうって感じがする。来年以降も続くとはいえ。


話は変わりますが、今スパドラの『フリンジ』を見てた。シーズン2も佳境。
おおう、ついにヴィショップ親子があ゜(゜´Д`゜)゜ ウォルター@ノーブルさんがもうカワイイおとうさんでたまらんよ。
愛情深さがアダになるって、辛いよね・・・。


追記:
ちょう久しぶりに映画情報ネサフしてたら、こんな記事が

わぁv レイブンとハンクがリアルカップル! いいじゃんいいじゃん
二人とも若いから先まではわからないけど、映画では悲恋(微妙だが)だったから何となく嬉しい。
だが、引き合いに出すなちゅうの・・・。古傷をえぐるな(笑)

いや、もう今では超年上の妖精おじさんとイイ仲だからね!


あっ、それと。ダウ二、Jrのジュニア誕生おめでとう!!
ジュードに知らせてやれよ(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋濃いあべんじゃーず! (ペコラ)
2012-02-18 21:58:38
こんばんは、山吹さん!
いよいよ映画公開ラッシュが始まりましたね~。
ドラゴン・タトゥーの女とっとと見に行っておきました。
オリジナルのスゥエーデン版を見ていないので比べられませんが、ハリウッドリメイク版もルーニー・マーラーの身体を張った(まさしくー)演技に引っ張られ、謎解きについては意外にあっさりとした感がありましたが、2時間半超えも楽しめました。
私もダニエル・クレイグとは縁が薄くて、今回こそは!と、かなり楽しみに満を持して出かけたのですが、とても魅力的な役だったのに、やっぱり私の中ではダニエル祭りは起こりませんでした...。
でも、あべんじゃーずの1分のトレイラーを見ただけで、シャッチョー祭りが!ホークアイ祭りが!大型犬祭りが!地球の湿気で髪にクセが出ちゃったのかしら?なロキ祭りが!
いろいろ目白押しですが、早く見たいですね~!
返信する
祭りは近い! (山吹@計画中)
2012-02-19 00:45:12
フェスティボーすよ、ペコラさん!!

秋田犬とレトリバーのコラボはいいっすねぇ←
レナー、弓名人の姿が似合ってて楽しみですv
スタークたんもですが私はジャービス萌えなので、ベタ兄がまた声の出演をしてくれるそうで嬉しい。

ロキは、うん。クセにしては華麗なカールなので、あにうえに見て欲しいんだと思う。
今更ですが、このメンツじゃキャップの苦労が偲ばれてなりません・・・。

龍刺繍娘の感想、教えてくださってありがとうございます!<(_ _)> 
私もスェーデン版見てないんですが、何となくノオミ・ラパスの方がイメージなんですよね。ルーニー嬢は、ハードなトレイラー見てもパンク少女みたいな。可愛いんだよな。

ダニエルよりステランおじさまとプラマー様の方がむしろ目当てです(笑)
おおう見たいがほかの映画がもう来ちゃうよ~。
返信する

コメントを投稿