別館 兄弟仁義

超常現象ドラマの兄弟愛と家族愛をうっとおしくつつくブログ

ありふれた奇跡

2014-09-21 18:14:08 | スパナチュ雑感
すでに犬も食わないどころか天使も悪魔も食えないJ2リア充

日々更新される爆弾情報とツィート。いやあもう…(言葉を失うとはこのこと)

もう引っ越し済みなんすか? もう少し先かと思ってたよ。
マリブ邸で友達とセッションしてたツィートが上った矢先の、新邸らしき場所でのジェットスキーにたわむれる二人のフォト。
プライベートボート艇とかどうとかセレブの生活はどうでもいい。
二人がきゃっきゃ水遊びしてる様子の方が重要である。
競争だって? きゃっきゃにしか見えん。だってあの笑顔
800m圏内って、メリケンじゃお隣だろ!

そして続く、J2ツィッター連係プレイ。「寂しいよ」「そばにいるじゃないか」だ…と。
昏倒したまま起き上がれません。乗せられ上等。

しかしファミリー萌えの私としては、お子さんネタの方がドカンと来ましたね。
JJちゃんの周りをトーマス君がぐるぐる走り回っていただの、二人でクルクル走り回っていたとかの話。
うわー。

J2の可愛ゆいお子達が一緒に遊んでいるという事実だけで昏と(何度目)
しかしだよ。ジャレッパの御長男がだよ。まだ幼き男子とはいえだよ。
パダレッキ・プロジェクトは、二代に渡り進行中なのかという

リアルと妄想の線引きはつけてるつもりでいても、常に凌駕するのがJ2伝説。
もうここは、勝手ながらダニール夫人(ジェン奥様)にはもう一人姫君を生んで頂きたいと。
だって白ゆきは王子様と、紅ばらは弟王子と結婚したんだよ!(グリム童話)

ジャレもきっとトム君に、ちっちゃな弟を守るんだよと言い聞かせつつ、JJちゃんは女の子だから、もっとそっと大事にして遊ぶんだよ。ジェンセンおじさんのお姫様なんだからね、と言ってるに違いない! 1000ウィンチェスターかけてもいい!
ジャレもジェンも妹さんがいるから、女の子の扱いも知ってるだろうし。しかし今更ながら、二人とも兄貴もいる真ん中という完全な家族構成一致にもおののく。

さらに!

コンに来たトーマス君の、「Hi, Uncle Jensen.」という、きゃわゆいお声に撃沈しました。
おおおおおお可愛い。あんくるじぇんせん…!!! 

ジェンの上腕二頭筋が素晴らしいことになっとるこちら

ジェンおじさんの嬉しそうな顔vvv
「よう、相棒。俺のグミベア食べてんの?」
「ぐみべあってなーに?」
「イエスってことだな」

神よ! 遺伝子に感謝します!


おそらくオヤツを手に持って最前列に座っているだろうトム君。ベア型のグミはジェンセンのお気に入りでもあることはファンはご承知。
禁止されてるお菓子をこっそりて食べてるわけじゃない2歳半だよ? 「うん、そうだよ」と言うのが普通じゃないのか。
それがもう、このとぼけた掛け合いぶり。そしてハッキリ聞こえる声。間違いない、“パパレッキ”の遺伝子の強力なことよ。

おじさんに会える!と控室に駆け込んだらパパだけで、「ジェンセンおじさんはどこー!?」と泣きだしたとか。
それを話すジェンはガッツポーズをとり、その横でジャレパパは、しょうがないなー。俺の息子だしなーみたいな顔。
「2歳半でもう彼は俺よりも上手だよ」とか言ってるらしい。観客を惹きつけることで。
それも君の息子だからだよ。

こちら

30秒あたりで「あんくる じぇんちぇん」と呼んでるトム坊の声が聞こえ、ジェンが「ここにいるよ、ビックガイ」と応えてる。
むおぉおおおお(悶絶)
ジェン好きを引き継ぐ遺伝子よ…。

ファミリービジネス、ライト?





シーズン9どころか、スパドラの8の録画も見れず、感想進まない(^_^;)


コメントを投稿