別館 兄弟仁義

超常現象ドラマの兄弟愛と家族愛をうっとおしくつつくブログ

300回記念パーティー!

2018-12-05 23:23:15 | スパナチュ雑感
いやー。体調不良と多忙が重なり(多忙で体調不良ではない)ブログどころじゃない日々でした。
少し前にSPN300話記念パーティーが行われ、J2と奥様方、ミーシャはじめ主なキャストとスタッフが集まりました。
300話はこれからなんですけどね。どんな話になるんだろう。最新シーズンは追ってませんが、どんなエピだったかは知りたいですねえ。

今更なんで主なフォトだけ。

 素敵~


こんなのもv
 

記念ケーキに挑むJ2(笑)

13シーズンまでの主な出演者が勢ぞろいしたフォトもあるけど、ウチじゃまだ11やってるんでそれは載せない(笑)

 

代わりに女性陣。奥様ズとロウィーナのルースさん、マム・メアリーのサマンサさん。
こう見るとサマンサ大きいのね! 兄弟のママだもんねv


それからシアトルマラソンのチャリティ参加。みんな見てるよね。見てない人は調べてくれ…(押している)



レイチェル久しぶり! コンには出てるか。病気でも参加すばらしい。
そういや夏頃、レイチェルの誕生日を祝うツィをミーシャが挙げてた。このブログでもキャス&メグについて書いた記事がよくヒットしているので、この二人組が好きな人が多いんだろうね。
クラレンスから天使みたいな悪魔へ
ちょっと泣けた…。ら、コメの数々が(笑)

ついでにアクルス家のお宅訪問が放映されてツべにあったんで載せとく。すごい豪邸! でも暖かみがあってゴテゴテしてなくて、ジェンとダニール、お子達の家らしいなー。沢山の人を招けるテーブルや椅子の数。それがハリウッド風のパーリーではなく、親しい友達(むろんまずパダレッキ家)を家族同様に招いてくつろげる感じがある。
当然ハウスキーパーが何人もいるでしょうが、ジェンもダニールも料理するし、経営してるビアホールでは二人ともガンガン働くからね。ダニールさんほんとスタイル良くて美しいけど、飾らないんですよ。腕が筋肉質だよねv 3人の子供たちを抱っこし、ビアホールでもビール運ぶ。
あ~、このテキサス夫妻だいすきー! パダ家もね。お家見たい。



Inside Jensen and Danneel Ackles' Home | Open Door | Architectural Digest






コメントを投稿