別館 兄弟仁義

超常現象ドラマの兄弟愛と家族愛をうっとおしくつつくブログ

ムビスタ買った

2019-09-23 18:07:28 | スパナチュ雑感

ムビスタ誌、ゲットしました。

 

 

裏表紙。表はマッツんv

数か月ぶりです。生きております。多忙ですがな。
シーズン14BOXも届いておりますが、未開封。
と言っても、近年ずっとなんですがね。発売予告と同時に密林で予約、発売早々に到着。
しかし見るのはお正月(^^;

本放送から1週間で見れる配信に申し込む気はさらさらないDVD派ですが、手元に来たら一気に見たいんですよ。
というか一気に見ないと我慢できん。
しかし目が痛みやすく、やることも色々あり、一日で10話とか見れないです。5話が限度。
S14から全20話にしても、4日かかる。
4日連続して家にこもるなど、正月ぐらいしかできません。仕事以外も野暮用多いんで。

というわけで、年始のお楽しみになって数年。昨年は秋ごろ身体を壊して療養してたので、早めに見たのかな? いずれにせよ来年で終わりかあ( ;∀;)

ムビスタ、昨日買ってきて、まだ読んでない。ザっと眺めました。これからじっくりとv
カレンダーはいつものクオリティですが(笑) 結局表紙と11,12月をポスターとして飾る1年です(J2Mのところ)
特集はインタビューとこれまでの歴史の振り返り。量的には次のグッド・オーメンズと同じくらいのページ数ですな(笑)
来年のラストDVD発売後には、さらなる総集編の特集号を期待してますよv
グッオメ、私は見てませんが、スパナチュの天使悪魔好き層はハマりそうだなあ。あとコンスタンティン好きも。


ラストシーズンの撮影も開始されましたね。でも今回は、一切情報カットしてます。この目で見送る来年までなにも入れないつもり。
J2情報は知りたいんですが、うっかりネタバレ踏みそうだからあまり見れない…。
彼らの動向を見れるのも今のうちだとは思うのですが、いずれにせよ仲良くやってんのはわかってるので(笑)
何か爆弾情報が出れば、どこからともなく伝わるでしょう。

ブログは開いてもなかったんですが、gooブログは月曜日に閲覧人数および記事閲覧数の集計がメールで来るんですよ。
なんかどんどん増えてるんですが…(^^;
ご新規の人がいるのかなあ。
シーズン12からもやりたいものの、時間と体力がとぼしくて(結構身体ガタガタ)いまだ取り掛かれません。

でもいつでもSPNのことは思ってますし、今も大好きですよ。
とにもかくにも、良い最終シーズンになってくれることだけが、今の願いでございます!!

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKE)
2019-10-04 13:56:42
山吹さん、こんにちは。
この夏も暑かったので、体調悪くされたのでは?と気になっていましたが、お元気そうで何よりです。
S14完走しました!
前回の記事で、最終回がとんでもないとのことでしたので
色々想像していたのですが…ビックリでした…。
S14の前にS12,13を見返して、ここは山吹さん突っ込みそうだわと思いながら楽しみました♪
時間と体力、両方揃うのは年々難しくなりますね。
S15をどう締めるかわかりませんが、彼らが満足して終われるシーズンであればいいなと思います。
返信する
ありがとうございます! (山吹)
2019-10-05 01:34:46
MIKEさん、お久しぶりです。
ご心配感謝です! 低空飛行ですがなんとかやっております。
私よりPCがこの暑さにやばいです。なんか遅い…。まだ2年もたってないんですが(汗)
S14は正月のおせちですが(笑) ラストはネタバレ見ちゃいましてね。正月にテレビに向かって初突っ込みするつもりです(笑)
最終シーズンは本当に期待と不安で一杯ですよ。ファンのすべてが満足するなんて無理なので、J2こそがやり終えた感に満たされるグランドフィナーレであってほしいです。どうなることか!
返信する

コメントを投稿