じゆう帳

メルヘンイラストHPな「子供部屋に咲く花」
管理人うりが、のんびり適当に書くページ(・▽・)ノ

ええっと

2006年03月16日 | らくがき
最近、一日にやっているコトが
お仕事とプログのみだということに
気づきました(゜ω゜=)

やらなくちゃいけないコト
やりたいコトいっぱい。

やりたいコトは、いつか時間の出来た時にしますよ。

今は一日15分、ここに来るのが
ホントにささやかな幸せです。

・・唯一のストレス解消法だったりして(?)

らくがきは、やっぱり楽チンです。
なんにも考えなくていいから。

最近、ホントにお仕事をきっちり
しなくちゃいけないなと思って。

そういうデザインのコトと、少し離れて
楽でいるために絵を描くことも良いかなぁと思って。

しっかりと、ゆったりと
自分の中でちゃんと
使い分けれたらいいのになって思いマス。

まぁ、少しづつでも上手になれば
いちばん嬉しいのですが(笑)

それでは、オヤスミなさい(〃゜ー゜〃)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハジメマシテ! (すもも)
2006-03-17 00:08:15
はじめまして~。

ピックアップブログから来ました。



素敵なイラストが沢山ですね~。

全部見ちゃいました。

HPも!!



なんだかワタシもイラストが描きたくなって

きちゃいました

返信する
はじめまして☆ (しおり)
2006-03-17 11:29:43
かわいらしい絵に惹かれてやってきました

何枚か絵を見させていただきましたが、どれも素敵(とくにブタが好き…笑)

私は絵を描くのが苦手なので羨ましいです笑

また見に来ますね
返信する
すももさん、はじめまして☆ (うり(管理人))
2006-03-17 22:43:24
ありがとうございます。

嬉しかったので何度も読み返して

しまいました

HPにも来て下さったのですね。

うれしい



イラスト、ぜひ描いてみてください~(・▽・〟)



ありがとうございました
返信する
しおりさんへ (うり(管理人))
2006-03-17 22:51:49
はじめまして!

やってきて下さってありがとうです



ブタのなんともいえない丸みがスキです。

私も、ちっともちゃんと形づけられないのですが

気に入って下さったのなら描いてよかった!

ありがとうです



良かったら、またぜひ遊びにきてくださいデス



返信する