日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

萌v

2009年07月30日 | 映画・TV・俳優・アニメ
朝起きたら左目に3本右目に1本まつ毛が入ってて
何かの呪いかと思った。。。

先日カラオケにて彼女を見て描きたくなりました。
映画見た時点で描こうよ。。。)
むか~~~しにちょこっと描いたような気もするのですが
ちゃんと描いたのは初ですよサイトにUPしてあります。

カラオケにて相変わらず稲さんと松さんのプロモがかっこ良過ぎて興奮

本日ルスネの裏画UPしました
1年ぶりくらいです。。。最近パス請求が多いので久しぶりの更新
うん・・・やっぱNO1だわこのカップル



昨日の先輩髪サラサラすぎて激ドキドキしました!!!
やっぱりあの3人トリオは大好きです。
キレる先輩最高♪



拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿