日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

ロキちゃん収納式☆

2013年05月21日 | 日記
やっとロキちゃん収納いたしました☆

【一連の流れ】

以前から気になっていたポスター
ロキちゃん収納という事もあり購入♪

こちらです



かっこいいですね~ヒーロー


そしてこちらがロキちゃんを閉じ込める檻

ジャーン!!


しっかり場所を確保いたしました☆
しかしハルク怖いですねハルク(笑)
逃げられる気がまったくしませんね(笑)

さてさてでは今回主役のホットロキさまを
(((もぞもぞ)))

なんじゃこりゃ(赤面)


おててが悪戯に(赤面)体中をはって・・・(赤面)

一通りプレイを楽しんだ後・・・
いよいよポーズキメ



今回はこちらのポーズでお飾りします

(((もぞもぞ)))(((もぞもぞ)))

ジャーン!!


完  璧  (笑)


また時期がきたらポーズをかえて飾りたいと思います
(口枷と手錠ね(涎))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿