日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

ブリテッシュヒルズ②【妄想注意】

2012年11月06日 | テーマパーク/お出かけ
ホグワーツの旅感想の続きです

ブリティッシュヒルズはイギリスの気候に一番あった場所を
選ばれて造られたそうなんですが
2日目は天気が悪かった事もありとても霧が立ち込めていまして
もう雰囲気を味わうには十分でした!(大興奮)


こちらのマントを貸してくださるのですが
移動中の皆様が本当・・・デスイーターに見えましてですね(笑)

ちょ・・・やっぱり今日のヴォルさまの話長かったよね~
なんてぶつぶつ言いながら歩いていました
(ばれたらアバダされちゃう(笑))



朝の散歩でお見かけした男性の後姿がもうまさに
吸血鬼とかファンタジーな妄想をさせていただきまして
ありがとうございました。

食事
食事がですね!美味しかったです
ここはあれですね日本にあわせてくださったのかしら?ありがとうございます。

ディナーの席ではドレスコードと言うことで
最初聞いた時はビックリドキドキしましたがなんだか
皆様綺麗なお姿で実際ディナーの時間になったらとてもとてもテンション上がりました。



こちらこっそり持ち歩いていた雌鹿さんと狼さんと一緒にパシャリ
(皆様に可愛い可愛い言ってもらえて嬉しかったですv)
スタートにバタービールが出てきて大興奮
手作りでシェフが作ってくださったそうです

ディナーの他はビュッフェ(1日目のランチと2日目のブレックファースト)
だったんですがそちらもとても美味しくいただきました。

夜はフォルスタッフパブでカクテルを

(パブもハロウィン色で

最初二尋さんと緑!緑のカクテル!と盛り上がっていまして
実際グリーンイメージして運ばれてきた私のカクテルが

赤!

狙ったわけでもないのに赤!


赤と緑のカクテル

赤緑と盛り上がっていたのでお店の人がリキュールを
持ってきて下さいました(優しいよ~)

私の赤のカクテルに含まれていた緑のリキュールですドキドキ

そして2日目のランチはアスコットティールームで
アフタヌーンティーをいただきました





ハロウィン仕様でカボチャとオバケのお菓子が可愛かったです
あとキッシュやスコーンも温かくてとても美味しかったです♪


ゲーム
ハリポタゲームにもチャレンジしました
しかも英語で・・・
しかししかし!!!外国の先生がほんとうかっこよくて(以下略)

ゲームはサイコロを転がしてコマを進めるすごろくのような形や
問題用紙を渡されて答えを書き込んでいったりするものです

チーム戦で本当・・・本当良かったね。
皆様優しくてですねとても楽しくゲームに参加できました!!!






よくこんな素晴らしいものを作って下さったなと感動いたしました


アクティビティ
二尋さんが以前スネイプ村に行かれた時の様子を
映像を交えて発表してくださったのですが。
その映像も発表内容もとても素晴らしくて感動してしまいました。
もうですね!
映像とそこで流れる曲がとてもマッチしていまして良かったです。
スネイプ村の事も詳しく知る事ができて幸せ幸せ



なんだか取り留めのない感想になってしまいましたが(いつものこと)
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました


また機会がありましたら行きたいですビルティッシュヒルズ~



拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (二尋)
2012-11-09 22:26:09
先日はご一緒できて、本当に楽しかったです。
さざなみ竜さんも、妄想がいっぱいできたようで、お誘いした甲斐がありました。

お兄さんたちがとても素敵でしたね。
私がタックショップでお買い物した時の店員さん(見送りの時に白黒の服で手を振ってくれた可愛い方の男の子)の人当りの良さが、なんかルーピンのイメージだったんですよ。今だから言うけど(笑)

スネイプ先生好きを共に主張してくれる仲間がいるのは本当に心強かったです。
ものすごく濃密な時間でしたね。
アクティビティも褒めていただき、嬉しいです♥
また機会があったら行きましょう!
(ハンモック、飾りだったんですね!知らなかった…)
返信する
こちらこそありがとうございます♪ (さざなみ竜)
2012-11-12 15:07:00
二尋様

こちらこそ先日はご一緒できてとても楽しかったです***
声かけていただき本当にありがとうございました

お兄さん達実に素敵でした
タックショップでお買い物した時の店員さん情報はのちに聞いていたのですが
イメージがルーピン先生だったとは
きっと・・・また行きたいのです・・・お兄様~~~
アクティビティ本当に素晴らしかったです。
お忙しい中よく作られたなと感動です

勇気出して参加できて本当良かったです
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿