日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

Happy Birthday Harry

2009年07月31日 | ハリポタ全般+アラン
本日ハリーのお誕生日です
おめでと~~~
祝イラストUPしましたPC用のほうは夜UPします。
本当ハリーを通して色々な出会いがありました。
その出会いこれからも大切にしたいと思います


そして明日はいよいよ~~~
トム~~待っててねトム~~
なんかうちわに写真貼ってキラキラしたもの皆様持ってきたりするのでしょうか?
とかチラッと思ってみたり
いや・・・私は持って行きませんが・・・ちょっと作ってみたかったな~なんて(笑)


帰りに都会の美味しいドーナッツ買って帰ろう♪


また何かスイッチが入ってしまったみたいで
久しぶり?に脳内過激なルースネ妄想が止まりません
ルーピンの手が淫らに動く~(笑)




拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (あきら)
2009-07-31 19:09:34
チケット取れたんだー。
電話は最初やけになって、段々繋がらないかなぁと思うようになっていくんだけどね。『大変混み合ってます』の『た』だけで切ったりね。
『ハリポタ』見に行ったよ。なんか今回ドラコがちょっと可哀想に思えたんだけど・・・。どう?
スネイプ先生はやっぱり裏切り?ハテハテ。
返信する
こんばんび★ (さざなみ竜)
2009-08-01 21:55:37
あきら君

取れたよ~大変だった
そして行って来ましたやっぱ良いねv
あきら君も見に行きましたか。本当今回のドラコは切ない
スネイプ先生はやっぱり××です

電話のチケット取りは大変そうだ~
返信する

コメントを投稿