日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

SCC22お疲れ様でした☆

2013年05月07日 | 原稿・イベント・HP
スパコミ22☆2日間お疲れ様でした☆

スペースにお立ち寄り下さりありがとうございます
モエモエお付き合い下さった方々もありがとうございます
差し入れも本当ありがたいです~また原稿作業の時にもりもりいただきます

1日目はルスネルプチオンリー
描かせていただいた看板ポスターが入り口にデーン!と!(照)
一回目に引き続き盛り上がりましたね!!!
とても楽しかったです
ペーパーラリーの素敵景品もゲットゲットむふふふ
アンソロも素敵な出来上がりでホクホクいたしました

打ち上げもはしゃぎすぎちゃいまして(苦笑)
とっても楽しかったです

2日目は神兄弟
新刊無事に届いておりました~☆よかったよかった
ふ●り本
め~~~ちゃくちゃ~~~かっこいいキャプコスの方がいらっしゃいましてまして!!!
社長と仲良くあるいてらしたの////
スペースお立ち寄りくださいましてね~
もうわたしゃ涎がダラダラ・・・
握手してもらっちゃいましたのむふふ

この日もモエモエトークたっぷりさせていただきました

本当にたのしかったGWあっというま・・・



しかし!来月ムパラがまっております!
当落~~~結果が出ましたら
原稿を始めようかと・・・


そして☆
こちら届いてしまいました・・・


なかなか弄るのに時間がかかってしまいまして
こちらはまた改めてUPしますむふふ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿