日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

えぶぁ~!!!

2009年07月02日 | 映画・TV・俳優・アニメ
昨日鑑賞してまいりました話題作!
うぉ~~~   ドキドキ
やっほぉぉぉ~~~!!!
キュンv   あはっ。
。。。。∑(゜□゜)うぎゃ~~!!!  (TT)
ドキュン!

って感じでした・・・とてもとても面白かったです

序とは違いガラッともとネタも変わり
美しい映像カッコイイエヴァリアルでキモイ使徒(ホメ言葉)

かっこよすぎる弐号機の登場
可愛すぎるレイ(ポカポカしたい~
アスカのツンデレっぷり最強
出番少ないくせに存在感でかすぎるかおる(ギャラドロb・・・)
悩める少年シンジ(感情むき出しシーンお気に入り)
前回作に比べポカポカ感が出ていて暖かい気持ちにもなれました・・・が!フラグが・・・

次回早く見せてくれぇ~!!!



隣のお兄さんが飲み物片手に
最初から最後までピクリともしなかったのがちょい恐でした
そして後ろのお兄さん二人が終わった後
「やっぱりホモオチか」っと言っていたのには笑えた。

帰り友達と話しながら何か抜けていると思ったら。。。
私「シト新生」と「Air/まごころを、君に」見てなかった(致命的)

帰宅後見た忍に引き続きアキラが出ていたのにキュンとした
穴掘り先輩ラブ




謎プリ予告や~~~~っと見れました!!!しかも長めの
教授も何度か出てきましたよあぁぁぁぁラブじゃぁぁぁ!!!
早く見たい~~~はぁはぁはぁ




拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿