日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

魔法使いの弟子***

2012年06月14日 | テーマパーク/お出かけ
マジクエストにセブルススネイプスキ~様達と行ってまいりました

今回は~6時間ですね!!!
6時間杖振り続けました素晴らしい!!!(笑)

前回アイスドラゴンの入り口で足止めくらったまま
終了していた事を覚えていたんですが
密かに記号が隠されている場所がわかりスタートから挑戦を!!!

いざ中に入ろうかと思った時スタッフのお兄さんが

「初めてですか~」

なんて声かけてくれまして

「そうなんです~」

なんて対応していたら

「じゃ、一緒に」

って指導してくれる事になりまして
(どんだけ私不安そうな顔してたんだ・・・)

なんかあらまあらまと指示していただき(スパルタ)無事倒せました!

・・・が・・・何をどうやって倒したのか覚えていませんで(苦笑)
その後、1人で再度挑んだ時はかなり苦戦しました
が!なんとか自力で倒すことが出来ました~

お陰様で腕の筋肉痛が半端無いです(苦笑)

それにしてもドラゴン可愛いドラゴン可愛い



美味しいパスタ頂きながら萌トークもしました
(パスタ大好き~
もちのロンでUSJポッターエリアのお話で盛り上がり
楽しみが隠せないスネイプスキ~の皆様なのでした





拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (二尋)
2012-06-15 23:50:35
先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
画像、面白い角度から撮りましたね。この角度から見る猫ちゃん、可愛いです♪

アイスドラゴン、頑張りましたね~
まだそのイベント一度もやったことないのですが、なんか怪しい印をある場所に見つけてしまって、きっとこれが!?と思っています。
ドラゴン、疲れて眠そうな様子がすごく可愛いです
あー、そういうスネイプ先生も見てみたい。

パスタも美味しかったし、パペットスネイプ先生がモテモテだったし、色々な(←)視点からのトークが楽しかったです。
お願いしたアレ(主に私の趣味)、覚えておいででしょうか?
ぜひぜひよろしくお願いいたします

返信する
こちらこそありがとうございました☆ (さざなみ竜)
2012-06-16 19:27:27
二尋さま

先日は遊んでいただきありがとうございました
毎回この二匹の猫ちゃんには癒されます

アイスドラゴン頑張ってしまいました☆
次回是非チャレンジしてみて下さい
私は次回行ってまた倒せるかどうかとても不安ですが(苦笑)
怪しい印…まさにそれかもしれません!
ツンデレドラゴンさん(レッドもアイスも)は、まさしく!
スネイプ先生と重なる所があり萌えますよね
また是非是非行きましょう♪

パペットスネイプ先生は毎回モテモテですね
モテモテで困惑する先生もとても萌です~
そして!もちろん!例の件覚えていますよ~
その後新刊のお話作っているんですがまさに!
そちらの方向に進みそうです|∀゜*)ムフフ…
もし出来たら読んでやって下さい
返信する

コメントを投稿