店長の日記

子供服ショップの店長の日記

クリスマスプレゼント

2008-12-24 11:00:01 | Weblog
今日はイブですね毎年の事ですが、我が家はバタバタしていて、26日頃に、お祝いしようかな・・と思っています
今年は16日にお義母さん達とクリスマスパーティをして、子供達は、念願のプレゼントをもらってしまったので、今は落ち着いてしまっていて、特にサンタさんからのプレゼントには、触れてきません
今年は、工作セットです(まだ渡してもいないのに・・)大人の使う文房具をセットにしました・・だから可愛らしさは無いけれど、実用的
画用紙・のり・はさみ(ギザギザも有り)ホッチキス・ダンボールカッターなどなど・・
いつも一緒には居られるけれど、なかなか、かまってやれないもんです
2人で楽しく、遊べたらと、思ってます(結局、かまって無い

      子供服jay’s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿