店長の日記

子供服ショップの店長の日記

山笠

2008-07-14 23:46:36 | Weblog
7月2日から、山笠セールと題して、14日まで、バタバタしておりましたとても、たくさんの方に来て頂きましたありがとうございました

 で、町というか、私たちの商店街は山笠一色でした。動く飾り山は、毎日、商店街の中を移動してましたし、川若の(山笠をかつぐ若者)詰め所(集合場所のような)があり、毎日のように、締め込み姿の男達が集まるのです
これが、毎日見てるのに、格好良い博多の男に恋して良かった・・と思う程です
明日、4時59分にスタートする、「追い山」(私は見れませんが)熱い男達の祭りのファイナルです  ちなみに、写真は、若手頭です(これまたイケてる
 
 明日は定休日です(旦那さんは、もちろん追い山に出ますから、とても喜んでます)ブログも、少しまともに書きま
       子供服jay’s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿