店長の日記

子供服ショップの店長の日記

毎日のブログ

2011-07-31 23:21:40 | Weblog
夏休みに入ってからの私は、比較的サボらず、ブログを書き続けてます

この理由…あみの夏休みの宿題からなんです

あみのクラスだけ、毎日日記をつけるという宿題がでています。
担任の先生が、「文章力の無さ」に愕然としたという理由から。


この日記、ドコかに行った、とかじゃない内容で良いんです。
朝、宿題をする子なら、昨日の事を思い出して、書きなさいというもの。
親としては「ホッ

で、私もブログを書いてるから、頑張ろうね~と
タイトルは、ほぼ一緒です記憶に残ってる事が一緒なんでしょうか?

毎日、その書き方はおかしいとか、意味がわかりませ~ん
ですが、あみは長女のせいか、なかなか自分の素直な気持ちを口にしません。
そこが、うまく言えると、伝えられると良いかな~と思ってます

    
       勝手ながら…のお知らせ
夏本番ですが、私のお店”子供服jay's”では、春夏物 最終セールを開催中です
ネットも、店も50%offです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿