店長の日記

子供服ショップの店長の日記

キャスキッドソン

2007-03-11 23:16:39 | Weblog
ついに買ってしまいました誕生日あたりのブログで書いたと思うのですが、ずっと欲しかったんですが、買いに行くと品切れだったんで、諦めたのですふと見に行ったら可愛い新柄達が並んでいて手に取って鏡を見たら「可愛い」私は大きめバッグを買ったのですが(荷物が多いんです)たくさん入るもうお気に入りです
なんでもそうですがお気に入りを持ってると、それだけで気分が良いですね
   子供服jay’s

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなっ! (ゆいたんママ)
2007-03-12 21:43:28
お久しぶりです
私も、キャスキッドソン大好きです
ほれぼれしますよね。かわいくって・・・
いつか代官山のお店にも行ってみたいな。
どんなバック買ったの
お店行ったら見せてね
返信する
むふふ・・・ (yasu)
2007-03-13 23:02:10
水玉に花柄柄は伝えづらいね。今度見に来てけど、スズに「これプールのバッグでしょ!」って言われて、ちょっとショック
返信する

コメントを投稿