店長の日記

子供服ショップの店長の日記

4つのお弁当

2008-04-18 23:35:30 | Weblog
今日は、あみの遠足でしたとても楽しみにしていて、「お弁当は~」と、いつものリクエストを受けました
唐揚げ・ウィンナー・ミートボール・卵焼き・ポテト子供なら、皆が喜ぶメニューですけれど、あみの1番の希望はズバリ、ご飯なんですご飯に少し醤油をかけて、海苔を置くだけ・・・。幼稚園の時から、ずっと、これが好きそれは、スズにも伝染して・・・
で、旦那さんも「明日は俺も弁当かな~」とか言うし、じゃあ私のもと4つ作りましたおかずは一緒なので、詰めただけですけど。
写真も撮ったのですが、アップの仕方がわからないので、また後日、載せますね
  で、あみが遠足から帰ってきて、第一声は「お弁当にご飯詰めて。また食べたいから~」でした
   子供服jay’s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿