店長の日記

子供服ショップの店長の日記

ユニコーンinマリンメッセ福岡

2009-04-05 23:08:08 | Weblog
行ってきました
泣くことは、わかってました本気で始まったとたんに、わぁ~と涙が出てきました これが16年待った気持ちなのでしょうか
ただ3時間のライヴですが、歳?立ちっぱなしが原因なのか腰が痛いし、息切れするしで、途中3曲くらい座ってしまいました。情けない
最後まで、笑いありで、本当に充実したライヴでした
ありがとうユニコーンまた熊本で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます!! (kippa)
2009-04-07 13:01:58
いいないいな~ユニコーン満喫したんですね♪
私も早く行きたいです
意外とチケット取れるのでは!?と思ってたら
大間違い
この日を待ち望んでいた人がこんなにいたとは!
ことごとく神に見放されいよいよダフ屋でいくらまで出すかと友達と考え始めた矢先に・・・
神様ありがと~
思い出の武道館ゲットしました
あ~わが青春ホント楽しみです
私は1日しか行けませんが体力つけて当日に臨みま~す(笑)

近くだったらyasuさんといっぱい語り合いたいのになぁ
でも離れてたってユニコーン想う気持ちは
一緒ですもんね~



返信する
楽しんできてね! (yasu)
2009-04-10 08:50:35
ホント青春だよね~
どの会場でも、チケット取れない人が「譲ってください」の紙をだしてると、本当に行きたい人がいるのになぁ~と切なくなったよ。
けど、取れて良かったね
私の春休み?も、終わりました
返信する

コメントを投稿