店長の日記

子供服ショップの店長の日記

年賀状

2007-01-13 01:00:01 | Weblog
皆さんも、そろそろ揃い始めた頃ですか?私は毎年60枚位書きます。(旦那さんの分もいれると120枚)親戚はもちろん、学校の友達や勤めてた時の人達、子供が出来てからの友達など・・・。普段は連絡しなくても、この時とばかりに。年賀状だけの付き合いになってる人もいるけど、それも良しかなと思ってます書くのは大変だけど、皆から届く年賀状は楽しみだから、やめられません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有紀)
2007-01-13 09:16:03
ここに遊びに来れば年に一回の年賀状より
メールより近い気がする。
ほぼ毎日
返信する
つづき (有紀)
2007-01-13 09:19:08
に向かっているのでちょこちょこお邪魔
させて頂きますね
返信する
うん! (yasu)
2007-01-15 22:57:04
本当だねこんな風につながってるのも、面白いね便利な世の中になったもんだ待ってま~す
返信する

コメントを投稿