店長の日記

子供服ショップの店長の日記

ドォーモday

2010-05-20 21:08:58 | Weblog
火曜日の定休日に、野球を見に行って来ました
たまたま見ていたテレビで先行予約をしていて、衝動的に買っていました

相手は阪神だし、城島いるし、グラウンドにも下りれるって言うし
早くからチケットも引き換えて、子供達の宿題も前もって?終わらせて
生でみる野球は本当に楽しいビールも美味しい

が…しかし負けてしまった延長までして、時間も遅くなってしまい、子供達の明日の事も考えると、早く寝かせなければ…
とグラウンドに下りるのも諦めさせすずは下りる事をとても楽しみにしていたので、大泣き
私達も、負けた事でか、とても疲れてバッタリ寝てしまった

次の日の朝寝不足な子供達は、機嫌が悪いけど、なんとか笑顔で学校に送り出し洗濯物を干そうとしたら…子供達のズボンのポケットにチケットの半券が入っていたようまだまだ私の負けの落ち込みは続く
  子供服jay’s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿