店長の日記

子供服ショップの店長の日記

イモ欽トリオ

2010-09-15 22:40:36 | Weblog
さっきテレビで、歌ってました

私、最初に部屋にポスターを貼った芸能人は”イモ欽トリオ”でした
何かの雑誌の付録で、自分のベッド横に貼ってました

懐かしい歌を聴いてると、つい歌ったり、踊ったりしてしまいます
子供達に「ママ知ってるの~」「いくつの時の歌?」
なんて聞かれますが

あ~この感じ私も子供の時に、親が”懐かしの~”みたいな番組を見ていて、
子供心に「知らない歌ばっかでつまんないな~」と思っていたり、
自分が大人になったら、マッチとかが歌ってくれるのかな~と考えたもんです
ちゃんと、その通りに

あ~懐かしいと思える大人?(いい歳)になってしまってるんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿