店長の日記

子供服ショップの店長の日記

リフレッシュ!

2010-04-03 23:50:36 | Weblog
3月の終わりから、実家の東京に帰ってました。今回は10日間も
もちろん展示会も兼ねてですが、ゆっくり友達と逢ったりと、楽しめました
子供達は実家にいるのが好きで、私と出掛けたがりませんが、
(いつも、時間に決められて、動かされてる反動
今回は”スタジオジブリ”に行って来ました
天気の良い日で、のんびり井の頭公園を歩いて、大きなトトロに感動したり
ポニョに触ったり子供達もご機嫌でした最後にジブリだけで見れる
映画(15分ほど)が、これまた可愛い絵で、とっても得した気分でした

のんびりした分、今日からは忙しかったです


     子供服jay’s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿