店長の日記

子供服ショップの店長の日記

2010-09-12 22:54:19 | Weblog
年甲斐もなく、子供達と一緒に「キャーキャー」言ってます
で、どうしてもコンサートに行ってみたいね~と(かなりの人気で、入手困難)

色々、聞いてみたところ、”ファンクラブに入らない事には始まらない”と。

えー入りました
郵便局の方に、じ~と用紙を見られて(好きなアイドルを書かなくては、いけないのです
「機械で振り込んだ方が、安く済みますよ」って先に言って~
などと、ありましたが…入会しました

で…ハズレてしまいました
最終日だし~人気だし~
けど、落ち込まずにはいられない~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿