店長の日記

子供服ショップの店長の日記

夏休みも終わりです

2008-09-01 00:24:11 | Weblog
ようやく、パソコンの前に座りました・・・毎日バタバタでした
宿題・・8月の前半に、ほとんどを終え「すごーい」と褒めたたえていたのに、自由研究と自由作品に手間取りましたなんだか、親が宿題をだされている感じでした研究は"公園にある草花”作品は”貯金箱”にしました。どちらも、私が必死で、疲れましたでも、終わったので、ホッです
明日から、幼稚園&学校ですが、子供たちのテンションの低さにビックリです私も子供の時、そうだったかな~?と考えながら、明日は寝坊できないので、寝ます
    子供服jay’s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿