こでまり家の食卓

長男14歳、長女11歳、次男7歳と主人の5人家族。日々の食卓の記録と、子育てや仕事のことなどを気ままに綴ってます。

凄いYakult1000の威力〜!いつ眠ったのか全くわからなかった〜

2021-05-07 19:55:00 | 日記
どんよりした空から
お昼過ぎに
雨がポツポツ落ちてきました


そして
急に寒くなりました



身体が冷えて
寒くなってしまったので
温かいものが食べたくなりました



昨日
お肉も買って来たし
決まり


肉うどん






やっぱり美味しい〜



それから
茄子の香味ダレ




これはホントに美味しい


野菜嫌いの長女も
パクパク食べていました 



明日はまたお休みということで
ビールを飲んでしまいましたが

この茄子は
ビールにもピッタリです



今日も美味しかった〜

ちょっと食べ過ぎの感はありますが
雨が降っている為
食後の運動には
行けませんね



連休明け
仕事が始まると
身体的に疲れて
精神的にも追い込まれ



こんな時に
Yakult1000



ストレスの緩和
睡眠の質向上



昨日
寝る前に飲んでから
布団に入りましたが



凄い効果


眠ったことすら気づかず


アラームが鳴って起きると
すっかり朝



えっ
夜中に一度も目が覚めず



今日も飲んでから寝よう






最新の画像もっと見る