こでまり家の食卓

長男14歳、長女11歳、次男7歳と主人の5人家族。日々の食卓の記録と、子育てや仕事のことなどを気ままに綴ってます。

とても忙しい11月ももうじき終わり〜今日も疲れた疲れた(´-ω-`)

2021-11-26 21:12:00 | 日記
今日は
お仕事お休みのスタッフさんがいて
その穴埋めで
とても忙しかったです



次男の
ペース走の参観があったのに
行ってあげられず(T ^ T)



ごめんよ



ちょっと哀しそうな次男を見て
仕事の在り方を
ちょっと考えています



それに
数日前に
フラフラ状態になってから

自分の体のケアも
しっかりしないと
と実感(T_T)



身体を作る
食べ物をしっかり食べないと




ササミ味噌チーズ焼き




炒り豆腐



塩鱈を焼いたのですが
お魚大好き次男が
あっという間に食べてしまいました



お味噌汁は
大根と油揚げ、大根の葉も入れて



一日中
動き回ったせいか
食べても食べても
まだ食べれる



明日は
仕事は休みですが
長男の部活が朝早いので
ゆっくりもできません







最新の画像もっと見る