こでまり家の食卓

長男14歳、長女11歳、次男7歳と主人の5人家族。日々の食卓の記録と、子育てや仕事のことなどを気ままに綴ってます。

貧血気味だ( ;´Д`)血になる食事を摂ろう!!

2021-11-24 22:12:00 | 日記

急に寒くなり

身体がおかしい。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
寝ても寝ても
疲れがとれなかったり
手が震えてきたり
 
 
ここのところ
休む間もなく動いていたので
疲れが溜まっているのも確かです
 
 
長男の中間考査が終わるまで
連日夜中まで付き合って
 
 
 
仕事は
毎日終わりが見えない状態
 
 
 
中学校のPTA活動もありました
 
 
 
家事も終わりが見えない状態
 
 
 
 
 
でもでも安心できるのは
お腹だけは減ります(*^▽^*)
 
 
 
動物性タンパク質を摂ろう
牛肉のガーリック炒め
 
 
 
 
 
 
大根が沢山あるので
美味しく食べたい
 
ここにもお肉を入れちゃえ〜
 
大根の中華そぼろあん
 
 
 
赤身のお刺身まで買ってきました
 
 
お味噌汁には
鉄分を摂るべく
小松菜をどっさり入れて
 
 
 
メンマの食べラー和えは
主人が作ってくれました




一杯飲んで
お腹いっぱい食べて
身体も温まり
 
 
 
明日も頑張れる気がしてきました
 
 


 
 
 
よろしければ
応援クリックいただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る