こでまり家の食卓

長男14歳、長女11歳、次男7歳と主人の5人家族。日々の食卓の記録と、子育てや仕事のことなどを気ままに綴ってます。

男子バレーボール決勝トーナメント進出!!やった〜(*^▽^*)

2021-08-01 23:00:00 | 日記
オリンピック観戦
男子バレーボール



イランに勝利し



決勝トーナメント進出決定
中垣内監督が
選手の頃から
応援してます男子バレーボール



あの頃
私が長男と同い年でした。



中垣内監督の
スーパープレイに憧れて
頑張って練習した日々を思い出しました





決勝トーナメントでは
強豪相手になりますが
素晴らしい試合が観られることに
感謝です(*^▽^*)




頑張れ



8月のスタートも暑い日です( ;´Д`)



あと何日こうした暑さを
耐えれば良いのか



それに
全国のコロナ陽性者の人数の
爆発的増加∑(゚Д゚)



この先
どのような生活を送れば良いのか
先行きは不安ですが
どうにか乗り越えるしかなさそうです




今日は
鳥モモ肉をパリパリに焼きました




重りを乗せて
パチパチと音がするまで
充分に焼いたら
とてもこんがりと

グリルで
夏野菜を焼いて
付け合わせに


ほんの少し
お醤油を垂らして頂きました



皮がパリッと焼けていて
おいし〜(*^▽^*)



お味噌汁は
次男の大好きな大根




また明日から一週間が
始まります



暑さに負けず
頑張りましょう(*´꒳`*)













最新の画像もっと見る