古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

去年の札幌

2016-01-17 12:23:26 | 旅行
昨年は忙しくてブログまで手が回りませんでした。
今年の札幌は一人で出かけましたが、昨年は1月1日から6日まで、かぶきやさんの市松人形を中心に柳川まり研究会の緒方文香さんとリメイク工房茶風鈴の下田弘子さんをお誘いして講習会と作品展、即売会を行いました。
とても広い会場写真です







生徒さんの便乗組も含め総勢10名で出掛けましたので、遊びも半分。
かぶきやさんを囲んで女性陣で記念撮影。

私も撮ってくれました。恥ずかしぃ

旭山動物園にもでかけました。


夜は宴会&カラオケ?JRタワーで夜景を見ながらお茶。
みんなで行ったのでとても楽しかったです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八塚美代子作品展 | トップ | 東京国際キルトフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事