古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

うずら(卵)の親の顔

2005-12-23 22:45:20 | 

<我が家のノーマルオス鶉あやちゃんです>

白ウズラのくららちゃんは術後の経過良好。 「うずらの親が見て見たい」特集を見つけました http://portal.nifty.com/special05/12/22/ ↑ここはウズラの採卵場ですのでメスばかりのようですね。ウズラがかわいいと思ってくれる人が増えるといいな。ヒナのときから飼っていると、良く慣れてカワイイですよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くららちゃんの手術 | トップ | 朝焼けの山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやちゃん (ななぼう)
2005-12-25 17:10:39
なかなかめんこいの~

小鳥は飼ったことはありませんがひとに犬みたいになつくものでしょうか。うちは猫も飼っているので、ちとむずかしいかも。
返信する
かわいいですよ~ (瑞香)
2005-12-26 23:55:13
鳥にも個性があって様々ですが、なつく子は犬並みですよん♪部屋の中で放して置くと、部屋から部屋へいつも人の後を付いて来ますし、呼べば返事をしたり、手にぴょんと乗ってきたりします。人間の隣に並んで小さな座布団に座って同じような顔でテレビを見ている姿は笑えます。う~ん、にゃんこちゃんと一緒は無理かも?

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事