古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

鎌倉かぐら 営業日変更のお知らせ

2010-11-10 23:24:44 | ちりめん細工
古布とアンティーク着物の店「鎌倉かぐら」のオープンから1年半が経ち、お蔭様でリピーターのお客様がずいぶん増えました。
和の手作り教室も初心者向きから本格的なものまで各種開かれ、毎回ご好評を得ています。
そこで今月から週6日営業することに致しました。定休日は火曜日になりますので、どうぞよろしくお願い致します。
1階のお店も変わって、うどん屋さんになりました。
2階にも新しく手作りボタンの店が入りました。
陶器で焼いた小さな釦、1つ1つ全て表情が違って、かわいいのが揃ってますよ~!

※手作りボタンの店は2011年に閉店致しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿